「冬コミ」参加正式決定!!

 

10/28(金)に当選速報メールが届き、10/31(月)にコミックマーケット準備会の方から正式書類が届きまして、我がサークル夢雲(MOON)は2011年の冬コミに無事当選することが出来ました!!ヾ(^o^)ゞ

これで夢雲(MOON)の2011年冬コミ参加正式決定です! やったー!!\(^◯^)/

今年は夏コミが残念な結果に終わり、日程等々の関係で他の同人イベントにも参加しなかったので、

今年の最初で最後のイベント参加がこの冬コミになります。もし、今回当たらなかったら今年は一度も

イベントに参加しないで終わるところでしたよ〜 本当に当たってよかった〜(^.^)

せっかくこうして冬の一大イベントに当選させていただいたので、今回も頑張って新刊を出したいと思います。もちろんオフ本の予定です♪ どうか今年の秋冬は昨年のように体調を壊しませんように!!

皆さん無事新刊を出せるよう応援してくださいね。皆さんの応援が何よりもパワーになりますのでv

どうぞよろしくお願いします。(^0^)

 

冬コミでの夢雲(MOON)の参加日およびスペースは下記の通りです。

 

12/29(木) 東地区 東3ホール “コ”ブロック−02b

 

冬コミにいらっしゃる予定の皆々様、ぜひぜひ当スペースまで遊びにいらしてくださいね。たくさんの神子様方のお出でを心よりお待ちしておりますvv

 

戻る