「冬コミ」新刊本詳細発表!!

 

冬コミ新刊無事脱稿いたしました!! 拍手〜〜〜!ヾ(^o^)ゞ

12/11(日)に見本誌を送って、12/12(月)にオンライン入稿でデータを送って、両方ともちゃんと無事

印刷所に到着したことを確認して、わ〜い♪ わ〜い♪ やったー! 終わったー!!\(^◯^)/

と思っていたら、脱稿からわずか2日後の12/14(水)の朝の9時半ごろもう印刷所から本が届きました。

早!(笑) あまりにも早くてちょっとびっくりしましたけど、手元に本が届いて何だかすごく安心しま

した。思っていた以上に素敵な本に仕上がってます♪ 特に表紙すっごくいいですよ〜 ふふっ(^。^)

 

というわけで、無事新刊を出せることになりましたので、いつものごとくこのサイトを訪れて

くださった皆さま方にその最新情報をお知らせいたします!

 

 

                   ◆   ◆   ◆

 

 

 

泰継ファンの皆さま、長らくお待たせいたしました! 今年は『遙かなる時空の中で2』のPC版が

発売されてからちょうど10年目のめでたき年に当たりますので、今回の冬コミでは何と久々の

『遙か2』本を出すことにいたしました。『遙か2』のオンリー本は実に9年ぶり! そんなに

出していなかったんですね。泰明×あかねとの2カップリング本では何冊か出していたので

そんなに長いこと出していなかったなんて全然気がつきませんでしたよ。(^-^ゞ

今回の本のカップリングはもちろん泰継×花梨。まだやっと地の八葉に神子として認めてもらった

ばかりというころの初々しい二人の物語を綴ってみました。しかも今回は1冊1作品という長編!

泰継さんファンの皆さまにはたっぷり楽しんでいただけることと思います。V(^0^)

そしてそして、表紙&裏表紙は夢雲(MOON)でもおなじみの『幸せな休日』のおぐらどら様に描いて

いただきました。とっても素敵なうっとりするような泰花画です♪(どらさん、本当にありがとうvv)

そして、どらさんは今回それに加えてほのぼのとしたかわいい泰花漫画も描いてくださっております。

どらさんの泰花漫画も久々ですよね? こちらも必見です!v(^0^)v

これを見て、「もうこれは買うっきゃない!」と思ってくださった方は、

12月29日(木)の冬コミ(東京ビッグサイト 東3ホール“コ”ブロック−02b)

にぜひぜひお出でくださいませ♪

 

 なる時空の中で2』十周年記念本 「月夜の祈り」の内容

『遙かなる時空の中で2』十周年を記念した9年ぶりの泰継×花梨オンリー本!

 泰花ファンの皆さまにぜひぜひ読んでいただきたい1冊です。

表 紙 裏表紙

  著  者 神凪 涙

         ゲストおぐらどら様(『幸せな休日』)

  表 紙 絵 おぐらどら様(『幸せな休日』)

  サ イ ズ B5判  

  ページ数 44ページ

  表  紙 フルカラー

  印刷方式 オフセット印刷

    ・収録作品

    ≪小説≫ 神凪 涙

    月夜の祈り(泰継×花梨)

     100年前に龍神の降臨を目にした妖かし月夜。月夜は京に龍神の神子が降臨したという噂を聞いて、自分の願いを

     叶えるため神子を探す…

     そのころ、現代から召喚されたばかりの龍神の神子 花梨は京を救うため毎日慣れない京で奔走していた。

     ある日花梨はふとした泰継のやさしさに触れ泰継のことが徐々に気になり始め…

     京を舞台とした長編ラブ・ストーリーです。

 

    ≪漫画≫ おぐらどら様

    「秋甘露」(泰継×花梨)

     泰継×花梨のほのぼのとした漫画です。これを読んだ後はあるものが欲しくなるかも!?(^。^)

 

 

  予定価格600円

  お ま け特製栞付♪

        イベント会場でお買い上げの方に表紙絵ポスカを1枚プレゼント

  販売開始12/29(木) 冬コミにて初売り

         通販に関しましては、1月中旬以降を予定しております。

 

        ではでは、皆さま、あと少しの間、楽しみに待っていてくださいね〜

 

戻る