「冬コミ」参加正式決定!!

 

11/2(金)に当選速報メールが届き、11/5(月)にコミックマーケット準備会の方から正式書類が届きまして、

我がサークル夢雲(MOON)は2012年の冬コミに無事当選することが出来ました!!ヾ(^o^)ゞ(拍手!!)

これで夢雲(MOON)の2012年冬コミ参加正式決定です! やったー!!\(^◯^)/

今年も昨年同様夏コミが残念な結果に終わってしまって、このまま冬も…となったらどうしようと思って

いたので、当選することが出来て本当に嬉しいです。(T。T)

だって何と言っても今年は我がサークル夢雲(MOON)の記念すべき結成10周年の目出度き年ですもの!

まったくイベントに参加せずに本も出せずに終わってしまったらすごく淋しかったですものね。

というわけで、有り難くもサークル10周年のこの年にこうして冬の一大イベントに当選させていただいた

のですから、頑張って新刊を出したいと思います。もちろんオフ本の予定です♪V(^0^)

皆さん無事新刊を出せるよう応援してくださいね。皆さんの応援がパワーの源になりますのでv

どうぞよろしくお願いします。(^0^)

 

冬コミでの夢雲(MOON)の参加日およびスペースは下記の通りです。

 

12/30(日) 東地区 東5ホール “ホ”ブロック−51b

 

冬コミにいらっしゃる予定の皆々様、ぜひぜひ当スペースまで遊びにいらしてくださいね。

たくさんの神子様方のお出でを心よりお待ちしておりますvv

 

戻る