「冬コミ」新刊本詳細発表!!

 

冬コミ新刊無事脱稿いたしました!! 拍手〜〜〜!ヾ(^o^)ゞ

12/13(木)に見本誌を送って、12/14(金)にオンライン入稿でデータを送って…

今回は入稿後にごくわずかなエラーを見つけて修正データを送ったりしてヒヤヒヤしたりも

しましたが、何とか無事入稿も完了し、12/23(日)に印刷所から本も届きました!

ああ、これで安心… 本当につくづく思います。

今回はもうトラブルに継ぐトラブルで今までで一番危ない橋を渡り続けましたが、こうして

無事本が出来上がり、皆さま方にお届けすることが出来て本当によかったです!(T。T)

 

というわけで、無事新刊を出せることになりましたので、いつものごとくこのサイトを訪れて

くださった皆さま方にその最新情報をお知らせしたいと思います!

 

 

                   ◆   ◆   ◆

 

 

今年の9月で我がサークル夢雲(MOON)はめでたく結成10周年を迎えました。

そこで、今回はそれを記念して久々にサークルのメインキャラである泰明×あかねと

泰継×花梨の2カップリング本を出すことにしました。

今回は泰明と泰継の魂が100年の時空を越えて入れ替わったら?という完全オリジナルの

長編小説! 泰明さんファンの皆さまにも泰継さんファンの皆さまにも楽しんでいただける

1冊になっていると思います。(*^.^*)

今回も表紙&裏表紙は夢雲(MOON)でもおなじみの『幸せな休日』のおぐらどら様に描いて

いただきました。(どらさん、本当にありがとうvv)

そしてそして、どらさんはそれに加えてほのぼの可愛いチビキャラ漫画も描いてくださって

おります♪ヾ(^o^)ゞ

これを見て、「もうこれは買うっきゃない!」と思ってくださった方は、

12月30日(日)の冬コミ(東京ビッグサイト 東5ホール“ホ”ブロック−51b)

にぜひぜひお出でくださいませ♪

 

  「縁 〜enishi〜」の内容

 久々の泰明×あかね&泰継×花梨の2カップリング本

 泰明ファンの皆さまにも泰花ファンの皆さまにぜひぜひ読んでいただきたい1冊

 です。

表 紙 裏表紙

  著  者 神凪 涙

         ゲストおぐらどら様(『幸せな休日』)

  表 紙 絵 おぐらどら様(『幸せな休日』)

  サ イ ズ B5判  

  ページ数 44ページ

  表  紙 フルカラー

  印刷方式 オフセット印刷

    ・収録作品

    ≪小説≫ 神凪 涙

    縁 〜enishi〜(泰明×あかね・泰継×花梨)

     泰明にコンプレックスを抱き続けている泰継

     ある日突然泰継と泰明の魂が100年の時空を越えて入れ替わって…

     入れ替わった二人がそれぞれの世界で繰り広げる京を舞台とした

     長編シリアスストーリーです。

 

    懐かしのチビ作品名作劇場≫ 神凪 涙

    どっちを呼んだの?」「命名」「チビたちの宿命?」

     チビたちのデビュー作3本を収録

     チビたち自身による解説付♪

 

    ≪漫画≫ おぐらどら様

    「陰陽師のかく乱」(泰明×あかね・泰継×花梨)

     どら様お得意のほのぼの可愛いチビキャラ漫画です♪

 

 

  予定価格600円

  お ま け特製栞付♪

        イベント会場でお買い上げの方に表紙絵ポスカを1枚プレゼント

  販売開始12/30(日) 冬コミにて初売り

         通販に関しましては、1月中旬以降を予定しております。

 

        ではでは、皆さま、楽しみに待っていてくださいね〜

 

戻る