Happy Birthday 知盛&重衡(笑)

 

 

2007年の知盛&重衡のお誕生日記念画です。

こちらの絵は2007年9月アンジェ雅で発行しましたコピー本

「ばーすでぃ」の扉絵のカラーバージョンとなっております。

タイトルに(笑)がついているのは

イラを見ていただけたらおわかりいただけるはずv

 

このケーキはもちろん望美ちゃんのお手製です。

何しろ望美ちゃんは完全設定資料集でも認定済みの料理下手ですから(笑)

でも、これでも譲くんの指導のもと一生懸命頑張ったんですよ。

クリームでごまかしておりますが(ごまかせてないかも?)

もちろん下のスポンジらしきものは黒こげです。

 

「重衡、これを食すのか?」

「・・・・・ですね、兄上。」

「正気か? 第一これは食せるのか?」

「でも、せっかく神子様が我らのために用意してくれたものですから。」

「・・・・・仕方ない。胃腸薬とバケツを用意しておこうか。」

「兄上、私の分もお願いします。」

という二人の会話を望美ちゃんは知る由もなかった。

 

なお、この扉絵はイメージで本文とはあまり関係ありません。

あっ、広い意味では銀作品のヒントになってるかな?(^。^)

 

戻る