月

 

ちる様『THE CHARIOT』
http://www9.wind.ne.jp/chiru-m/

 

『THE CHARIOT』のちる様より

 

≪ちる様コメント≫

相互リンクしている『銀の月』1周年記念に描いたイラストです
フォットショップなるソフトの勉強をしながら描いた…割には手書き風味そのまま(苦笑)

『銀の月』の中で連載していた「ガラスの器」という小説の中で
月の光に照らされるという場面が何度も出てきたのにちなんでみました。

原画には全身が月光に照らされて光っていたんですけど
月光の色が薄すぎてうちのスキャナーでは読みとれませんでした

 

≪涙のひと言≫

当サイトの1周年のお祝い兼投稿作品として

ちる様が贈ってくださった泰継画です。

月と北山の木々と泰継さんの構図がとてもよいですね。

どこか少年らしさを残している泰継さんもツボですvv

ちるさんには手描き原画の方もいただきました♪

確かにね、原画では綺麗に光も描かれておりましたね。

それをデジタルでみなさんにお見せ出来ないのがちょっと残念です。

でも、それ抜きでも十分素敵なイラストですわv 

ちる様素敵な泰継画を本当にありがとうございました!

 

 

ちる様のサイトへは『リンクのお部屋』からどうぞ

 

戻る