ガラスの器といえば? <その1>

 

ちる様『THE CHARIOT』
http://www9.wind.ne.jp/chiru-m/

 

『THE CHARIOT』のちる様より

 

もうもうもうすっごくかわいいでしょ? p(≧▽≦)q

この栞をいただいた時、もう

「きゃっわい〜い〜〜〜!!!」

って思わず叫んじゃいましたよ!

やっぱりお料理係は年上(?)の泰継さんなんですね。(^。^)

2歳児の泰明さんもちゃんとお手伝いしてエライエライ♪

このイラがあったからこそ

このギャグ部門を作ろうと思ったのであります♪

こんな素敵なものを私一人が見るだけじゃもったいなくてv(o^.^o)

もとは色鉛筆で色づけしたあわ〜いものだったので

サイト用に加工するのにはちょっとだけ苦労しましたが、

かなり元原稿に近いものに仕上がっていると思います。

みなさん、こんな『ガラスの器』はいかがでしょうか?

 

戻る