ガラスの器といえば? <その2>

 

ちる様『THE CHARIOT』
http://www9.wind.ne.jp/chiru-m/

 

『THE CHARIOT』のちる様より

 

“ガラスの器といえば?”シリーズ(←勝手にシリーズ化してる・笑)の

ちる様の手作り栞、第二弾です。

確かにこれも“ガラスの器”ですねv(^。^)

や〜ん、これまたかわいすぎですわ〜 p(≧▽≦)q

今回も氷を削る係は泰継さんです。

この人ならもくもくと削ってくれるでしょうね(笑)

レモンとメロンのシロップを右手と左手に持つ泰明さんに

「どっちにするのだ?」

と聞いたところ、どちらか一つに決められず

両方かけちゃったみたいです。

しかもさりげに陰陽模様になってたりして

ちるさん、芸が細かいわ V(^0^)

それにしてもこのペンギンさんの削り器は誰が選んだんでしょうね?

神子? 意外に泰明さんが「これじゃなきゃ、やだ!」って

駄々をこねたんだったりして(笑)

 

こちらももとは色鉛筆で色づけした淡いものでしたので、

サイト用に加工しました。

みなさん、こんな『ガラスの器』もよいでしょ?

戻る