ガラスの器といえば? <その3>

 

ちる様『THE CHARIOT』
http://www9.wind.ne.jp/chiru-m/

 

『THE CHARIOT』のちる様より

 

“ガラスの器といえば?”シリーズのちる様の手作り栞、第三弾です。

今度はビードロ♪

ポコポコ上手く吹いてる泰明さんに対して

泰継さんたら、音出ないのね。

必死に何とか音を出そうと真っ赤な顔で吹いている

泰継さんの表情がとてもナイスです。

きっとこの後泰継さんは

「先代にくらべて私は・・・」

とまた落ち込んじゃうことでしょう(笑)

そして、泰明さんは

「なぜ音が出ないのだ?」

と涼しい顔して追い討ちをかけること受けあい!

頑張れ、泰継さん!!

 

ちなみに私はビードロを吹いたことはありません。

何か割っちゃいそうで怖くて(爆)

でも、いつか吹いてみたいな〜(*^.^*)

 

このイラももとは色鉛筆で色づけした淡いものでしたので、

サイト用に加工しました。

みなさん、こんな『ガラスの器』はいかがですか?

戻る