同人誌「ガラスの器」詳細発表♪

 

みなさん、お待たせいたしました!

いよいよ同人誌「ガラスの器」の原稿が無事出来上がり、今朝(もう昨日ですね)

印刷会社へ宅急便で出してまいりました。

最初の発表から約半年…皆さま方のおかげでようやく完成にこぎつけることが

できました。応援してくださった皆様方にこの場を借りて、厚く御礼申し上げ

たいと思います。

 

そこで、応援してくださった皆様方にいち早くその詳細をお知らせしたいと

思います。

 

 

表紙・裏表紙

 

    

相方の「そらのお城」の柊ちゃんが描いてくださった超々素敵なWやっすー画です。

もうもうこの表紙だけでも買う価値がありますわvv

さらに同じく柊ちゃんの手による3枚の扉絵も必見ですよ〜♪

 

掲載内容(初公開!)

 藤原 柊子(柊様の同人誌でのPN)作品

  泰明誕生物語『東雲』

   「東雲」

   東雲番外編「反魂草」

 神凪 涙作品

  泰継誕生秘話「ガラスの器」

   「ガラスの器」

   ガラスの器番外編「親の心子知らず」

   ガラスの器番外編「蛍」

   ガラスの器番外編「調べ」書き下ろし

    +α ショートまでも行かないおまけ書下ろしがもう一つ

 

サイズ・ページ数

  B5サイズ 88ページ フルカラー表紙

 

予定価格

  700円

  (皆さんが買ってくださることを期待して、ちょっぴり冊数を

   多くしたので、少々安くご提供♪)

 

もうもう本当に読み応えたっぷりのお得な一冊です。

ほうら、欲しくなったでしょ?(^。^)

いち早くお手に入れたい方は11月3日(日)の“霜月玄武祭”にGO!

たくさんの神子様方のご来場を心よりお待ちしておりま〜す♪

 

戻る