『ガラスの器』表紙画&裏表紙画

 

≪同人誌『ガラスの器』表紙画≫

藤原 柊子

http://hiiragi.milkcafe.to/

 

≪同人誌『ガラスの器』裏表紙画≫

 

藤原 柊子

http://hiiragi.milkcafe.to/

 

言わずと知れた同人誌『ガラスの器』の表紙画と裏表紙画です。

これを見て、ついつい騙されて買ってしまわれた神子様は

何人いらっしゃったことでしょうね?(^。^)

な〜んて、もちろん中味も十分自信作なんですけどね。(^-^ゞ

(↑自分で言うな!)

 

もうもうこの絵を送っていただいた時は

思わず「キャ〜〜〜ッ!!!」って叫んでしまいました!

泰明さんも泰継さんもどちらも超絶素敵で

今見ても、もうただただうっとりしてしまいます〜(o^.^o)

創作だけでもすごいのに

こんな素敵な絵まで描けるなんて…

本当にいい相方と巡り会ったものですわ。(T。T)

龍神様に今さらながら、感謝×2です!!

 

現在これらのイラストのポスカもイベントで配布しておりますが、

当初はこちらのイラストの方をポスカにするのはちょっと…

と相方は言っていたのですよ。

でも、こんなに素敵なものを表紙だけではもったいないからと

見本を作って見てもらってようやくOKをもらったのです。

だから、現在このイラストのポスカがあるのは私のおかげさ V(^0^)

(→えばるほどのことじゃないだろが!・一人つっこみ)

 

≪藤原 柊子のコメント≫

これははじめてデーター入稿用に描いたもので・・

解像度350というのは初めての経験でした

(いつもはWEB用に75か150で描いております)。
うちのPCではいつフリーズするかビクビクしながら描きました。
二人がほぼ同じポーズで対象に表紙を飾るようにしてみました。
私は継さんの衣装が苦手だったりします。
泰明さんの狩衣スタイルですと袖から小袖の黒が見えますので

それがアクセントになりますが

継さんの直衣スタイルはそれがない分バランスがとりづらい気がします。


戻る