ギャグって泰明さん「ネオロマ通信Cure!」に掲載

 

「ギャグって泰継さん」、「ガラスの器」に続きまして、

またまた夢雲(MOON)本「ギャグって泰明さん」が2003年7月24日に発売されました

『ネオロマンス通信Cure!』Vol.1の同人誌紹介コーナーに掲載されました! \(^◯^)/

記念すべきネオロマ合同誌の創刊第1号に掲載されるなんて、とっても光栄ですv

今まで「泰継本だけズルイ…(;_;)」といじけていたチビあっきーもさぞかし喜んでいることでしょう(笑)

これで「はるか通信」から数えて通算3冊目の掲載ですよ! 我ながらよくやったわ!!

ほんと嬉しいな〜♪ヾ(^o^)ゞ

同人漫画を掲載してくれるところというのは結構たくさんありますが、同人小説を紹介してくれるところというのはとっても貴重ですからね。

コーエーさん、本当にありがとう!!

無事掲載されて、ほんとよかったです〜(^.^)

これでまた新たに「ギャグって泰明さん」をお手に取ってくださる方がたくさん増えるとよいな〜(o^.^o)

 

『ネオロマンス通信Cure!』Vol.1掲載誌詳細紹介

ギャグって泰明さん(著:神凪 涙)

神凪 涙のギャグ小説集。

泰明にはブラックコーヒーがよく似合う…

と誰しもが思っていたのだが、実は…

「すいーと・すいーと・ばれんたいん・でぃ」

を始め、純粋でどこかかわいい泰明さんが楽し

める京編、現代編を取り混ぜた短編7編が収録

されているお得な1冊。

 

特製栞付き♪

 

≪掲載作品≫

 ・すいーと・すいーと・ばれんたいん・でい

 ・なぜ泰明は髪形を変えたのか

 ・ストーカーな泰明さん

 ・カラオケ

 ・犬の散歩♪

 ・四本のロウソク

 ・七夕

A5 36頁

オフ本

フルカラー表紙

400円

(送料:160円)

2002年9月15日発行

 

戻る