「HARUコミ」新刊本詳細発表!!

 

HARUコミ用の新刊本の原稿が一昨日やっと完成しました! 拍手〜〜〜!!!

今回も前回に引き続きデータ全部をオンライン入稿いたしました。

このところネットの接続が断続的に切れるので、データを送信している間中、ずっとひやひやしておりましたが、エラー表示も出ずにちゃんと送信完了が表示されたので、まあ、大丈夫でしょう♪ わ〜い♪ やっとこれで終わったー!! \(^◯^)/

 

最初の予定では今回のHARUコミでは今回出すことになった本とはまったく違う内容の薄っぺらいコピー本を発行する予定でした。

ですが、今年のバレンタイン・デーに昨年のバレンタイン・デーから密かに続いていた泰明&泰継パラレルギャグストーリーの最終話を書き上げて、何だかこれらの一連の作品を一冊の本にまとめてみたくなったのです。

そして、とうとう作り上げてしまいました! それも何とわずか1週間で!!(爆)

でも、1週間と言っても決して手は抜いてません! ええ、作業時間数そのものはいつもとそう変わりはありませんとも!

その1週間の涙ぐましい努力の方は日記の方に詳しく書いてあったりします。

ああ、でも何とか無事間に合うように完成することが出来て本当によかった〜(^.^)

 

そこで、いつものごとくサイトを訪れてくださる皆さま方にいち早くその最新情報をお知らせいたしたいと思います。

 

本のタイトルは「ちょこっとチョコ騒動≪完全版≫」です。

そうあの“ちょこチョコ”です! でも、昨年の2月に出したコピー本とタイトルは同じでも収録している内容はかなり違います。今回の小説はすべて続きもの…つまり“ちょこチョコ”に端を発した関連作品だけで一冊にまとめてみました。

シリアスに徹した(でもお笑い場面もちょっとはあったけど・笑)前作と違って、今回の本は気軽に読んでいただけるほのぼのお笑いギャグストーリー集となっております。

初売りは

   3月21日(日)開催『HARUコミックシティ9』

    (東京ビッグサイト 東5ホール“ひ−35a”)

になりますので、当日、会場にお出でになる予定の方はぜひぜひお手に取ってみてください♪

 

 「ちょこっとチョコ騒動≪完全版≫」の内容

表 紙 内 容

バレンタイン・デー、ホワイト・デー、クリスマスという恋人たちにとって大切な三大行事を面白おかしく描いたパラレル小説集。

泰明さんとあかねちゃん、泰継さんと花梨ちゃんの4人が同時に登場します。

その中でも何と言ってもこの連作小説の一番の主役は泰継さん! 泰継さんの受難話2話とHappy End(?)話2話+全体を通してちょっぴり幸せそうな泰明さん(^。^)で構成されています。

中味は見てのお楽しみ♪

巻末には“バレンタイン2004部屋”で公開した「ひとがた付チョコ♪」の漫画バージョン、「ちびたちのバレンタイン」も収録♪ 

  サ イ ズA5判

  ページ数44ページ

  表  紙フルカラー

  印刷方式オフセット印刷

    ・収録作品小説

         「ちょこっとチョコ騒動」(コピー本より再録)

         「終わりよければすべてよし」(新作書き下ろし

          「ちょこチョコ」のすぐ後のホワイト・デーのお話♪

         「それぞれのクリスマス」

         「バレンタイン・リベンジ」

        漫画

         「ひとがた付チョコ♪」(泰明×あかね)

        チビ作品

         「チビたちのバレンタイン」

          「チビたちのバレンタイン」「チビたちのバレンタイン2003」形式変えバージョン

  予定価格500円

         コピー本「ちょこっとチョコ騒動」の方をお持ちの方は100円引きにて

          頒布いたします。

  販売開始3/21(日) HARUコミックシティ9にて初売り

         ※ 通販に関しましては、2004年3月下旬を予定しております。

 

ではでは、皆さま、あと少しの間、楽しみに待っていてくださいね〜

 

戻る