『そらのお城』50000HIT御礼W地の玄武画

 

柊様

http://hiiragi.milkcafe.to/

 

『そらのお城』の柊様より

柊様のサイトで50000HIT御礼フリーイラストとして

UPしていたものをいただいてまいりました。

もうもう泰明さんと泰継さんのWパンチ!!

地の玄武ファンとしてはおいしすぎてたまらない一品ですvv

ちょっと愁いを帯びた泰継さん…守ってあげたくなります〜

そして、泰明さんの指に止まっている鳥さんは式神さんでしょうか?

本日の神子の様子の報告を受けているところかな?

どちらも負けず劣らず素敵です〜〜〜

そして、この絵は同人誌『ガラスの器』の宣伝ページにも使う予定♪

柊様、超絶素敵なW地の玄武画を本当にありがとうございます!!

柊様、50000HIT本当におめでとうございま〜す!!

10万、20万…と今後柊様のサイトがますます発展して行くことを

心よりお祈り申しあげます!

これからも素敵な小説&超美麗な絵をたくさ〜ん見せてくださいね〜

 

柊様のサイトへは『リンクのお部屋』からどうぞ

 

戻る