今後の抱負(50000HITSに際して)

 

当サイトも昨年の12月で開設2周年を迎えました。そして、同人活動の方もすでに2年目に突入しております。細々ながら何とかここまで頑張って来れましたのもひとえに応援してくださる皆さま方のおかげです。本当にありがとうございます!

お正月に抱負を述べることが出来ませんでしたので、そこで、いつもこのサイトに遊びに来てくださる皆さま方に50000HITSという1つの節目にちょっと抱負というか目標というか…まあ希望、あるいは願望のようなものを聞いていただきたいと思い、このような部屋を設けてみました。

 

溜めに溜めまくったキリリクを今年中にすべてやり遂げること!

一番大きな目標です! 人形作りも含め、今年こそは何が何でもやり遂げないと!

何か前回も叫んでおりましたが(汗)、昨年はとうとうやり遂げることが出来ませんでした…(;_;)

年内…というとちと遅く感じられるかもしれませんが(大汗)、“実現出来ない目標よりも実現出来る目標を!”というわけでこのようにさせていただきました。

遙か離れがどんどん進んでいる昨今、差し上げた時に「遙か? 何それ?」と言われたらすごくショックですものね。今度こそ頑張って仕上げます!

 

「好きなのに・・・」の同人誌化!

これもなんか前回も言っていたような気がするのですが(汗)、今年こそ実現したいと思います。目標は今年の冬コミ発行! このお話は冬の方がイメージが合うと思うので…

これもぜひぜひ実現したいです。

 

茨木童子部屋の更新!

これも本当に今までほとんどほったらかし状態だったので、こちらも少しは何とかしたいと思っております。オリジナル長編の方までは手をつけられないまでもせめて“伝説に沿った話”を1つ、2つ増やせられるように…

が…頑張ります。

 

 

ここからは実現はちょっとどうかな? と思っているはかない目標です。

 

 

1ヶ月最低1創作!

出来そうで出来なかったこと。(;_;)

やはり創作サイトなので、1ヶ月に最低1作品は新しい創作をUPしたいと思います。

一番問題なのはイベント準備と重なる時期なのですが…

出来る限り頑張ってみたいと思います。

 

「地の玄武」のアンソロジー本を作る!

いろいろな同人作家さんを集めた泰明さんや泰継さんだらけの本…すごく作ってみたいです。もちろん時間的に余裕があったら… ここが一番難しいところなのですよね…(^-^ゞ

目標は秋の遙かONLY…出来たら京都で紅葉の季節開催のイベントで!

もし、実現する運びになりましたら、皆様、ぜひぜひご協力ください♪(ニコッ)

(だ…だれに言ってるのだ!? by チビやっすー)

 

 

季節・行事企画ものをやりながら、そして、同人活動をやりながら、どれだけの項目を実現出来るかわかりませんが、実現に向けて頑張ります!!

どうぞ皆様、温かい目で見守ってやってください。

 

戻る