祈り(柊様より)

 

柊様

http://hiiragi.milkcafe.to/

 

『そらのお城』の柊様より

 

≪柊様コメント≫

涙ちゃん、10000HITおめでとうございますm(__)m
ひさびさに描いた〜〜って感じです。


≪涙のひと言≫

当サイトの10000HITのお祝いとして

柊様が贈ってくださった泰明&泰継画です。

もうもう何も言うことはありません!

素敵なお二人にただただボーッと見惚れてしまいます〜

やっぱり泰明さんと泰継さんは陰陽師姿が一番ですわ!!

もうもう超絶カッコイイです〜〜〜〜〜!!!!!

そして、この水の流動感がまたスゴイ…

まるで生きているみたいです!

はぁ〜〜〜(ウットリv)

もうこれ以上言うことはございません。

どうしたらこんなに素敵な絵を描けるのでしょう?

 

柊様、超絶ステキなWやっすー画をありがとうございました。

 

柊様のサイトへは『リンクのお部屋』からどうぞ

 

戻る