「アンジェ八葉」みかんちゃん特別情報

 

前々からばれんしあみかんちゃんが“アンジェ八葉”でお手伝いしてくれることは

告知しておりましたが、何とみかんちゃんも同イベントで本を発行することになり

ました!(拍手!!)

 

みかんちゃんが今回出す本は「遙かなるおやじギャグ」というコミック本です!!

おやじギャグの申し子みかんちゃんの本ですから面白いこと太鼓判付!!
内容は1&2オールキャラ(神子、八葉、星の一族・鬼)・・・の予定とのことです。

価格やページ数はまだ未定ですが、ただ今、急ピッチで作成中だということ

ですので、当日をどうぞお楽しみに!!

 

それから前の告知から一つだけ変更があります。

みかんちゃんは諸事情で、今回のアンジェ八葉では鷹通さんコスをすることに

なりました。幸鷹さんコスを期待していらっしゃった皆さま、ごめんなさい。

そちらはまた次の機会でのお楽しみということで…

今回はみかんちゃん手作りの鷹通さんコスを十分堪能してくださいませ。

 

そして、今回助っ人でぱーぼぅさんも当サークルをお手伝いしてくださることに

なりました。(拍手!!)

当日はスタッフ一同皆さまのお越しをお待ちしておりますので、お誘い合わせの上、

どうぞサークル「夢雲(MOON)」のスペースまでお出でくださいね〜

 

戻る