サークル名&誌名決定!

 

これらに関しては発想力の乏しい涙はもうお手上げ状態で、今回泰明小説の方で、一緒

に本作りに参加してくださることになった柊さまにもうおんぶに抱っこで頼ってしまい

ました。本当に頼ってばかりでごめんなさ〜い、柊さま〜(>_<)

 

そして、決まった本のタイトルは私の泰継小説と同じ『ガラスの器』

柊さまが、もったいなくもこのタイトルを気に入ってくださっていて、器というのは

泰明さんにもよく使っている言葉だから…と言ってくださったのです。

というわけで、本全体のタイトルは皆さま方にもなじみ深い『ガラスの器』に決定いた

しました。

 

そして、本が出来上がる前に秋以降の同人誌即売会の申し込み〆切があるので、参加す

るためのサークル名を考えようということになったのですが、これもいいものがなかな

か思い浮かばない情けない私…

そんな時に柊さまが素敵なサークル名を思いついてくださったのです。

そのサークル名は『夢雲(MOON)』

私は自身のサイト名でも“月”という字を使っておりますし、そして、昔からのセーラー

ムーンファンでもありますので、この名を見て、いっぺんで気に入ってしまいました!!

そこで、それに決定!!

イベントに参加する時は涙は『夢雲(MOON)』というサークル名で参加します。

みなさん、覚えておいてくださいね〜

 

戻る