更新記録(2002年11月〜2003年1月)

 

 このサイトの2002年11月1日〜2003年1月末日までの更新情報があります。

更新日

更  新  内  容

2003年1月31日(金)

「節分 〜後編〜」UP(ぬいぐるみ遊びのお部屋-行事もの♪)

2003年1月31日(金)

BBSアイコンにチビあっきーとチビつぐっちの豆まきバージョンを追加

2003年1月30日(木)

お友達の朱鷺夕芽ちゃんが開催する遙かONLYイベント「雨乞祭」の告知HPのバナーをTOPページに置きました。それにともなって、今までのアンケートページへのリンクをはずしました。

2003年1月30日(木)

掲載許可がいただけましたので、“ネオロマンス・フェスタ4”のその4で、お一方様素顔とお名前を公開いたしました♪(遙かなるコス人達の間)

2003年1月27日(月)

「泰泰NAVI」「あかね☆さーち」「FanSite Search 宴」のバナーをトップページに置きました。

2003年1月26日(日)

「節分 〜前編〜」UP(ぬいぐるみ遊びのお部屋-行事もの♪)

2003年1月25日(土)

“リンクのお部屋”に『空中楼閣』様を追加させていただきました。

2003年1月25日(土)

ラピス・ラズリ様からいただいた「茜草」をUPいたしました。(『遙か』いただき物-創作)

2003年1月25日(土)

遙かなる壊れ隊様からいただいた“遙かなる壊れ隊1周年記念画”をUPいたしました。(『遙か2』いただき物)

2003年1月25日(土)

雨音様からいただいた“寒中お見舞い”をUPいたしました。(『新春展示部屋』とっても素敵ないただき物♪)

2003年1月25日(土)

ぱーぼぅ様からいただいた“★the Lunarcook★10000hits御礼イラスト”、“八葉勢揃い”と“あかねと藤姫”をUPいたしました。

2003年1月25日(土)

沙桐姫様からいただいた“青海波を舞う友雅”を“『遙か』いただき物-イラスト”の部屋に、“3歳児の幸鷹くん”を“『遙か2』いただき物”の部屋にそれぞれUPいたしました。

2003年1月25日(土)

SAK様からいただいた「守りたい存在」と「ひだまり」をUPいたしました。(『遙か』いただき物-創作)

2003年1月21日(火)

掲載許可がいただけましたので、“ネオロマンス・フェスタ4”の両日、お一方様素顔とお名前を公開いたしました♪(遙かなるコス人達の間)

2003年1月21日(火)

「安倍泰継WebRing」のバナーをトップページに置きました。(まだ、仮登録ですけど…)1/26本登録

2003年1月20日(月)

いただき物が増えてまいりましたので、『遙か1』の方の“いただき物”のお部屋を“創作”と“イラスト”の二つに分け、ちょっとだけ改装いたしました。

2003年1月19日(日)

『月ノ館』様サイト閉鎖に伴い、リンクをはずさせていただきました。今までお疲れさまでした。

2003年1月18日(土)

コス部屋の“ネオロマンス・フェスタ4”の“その2(12/7分)”と“その4(12/8分)”にコス写真を追加しました。(遙かなるコス人達の間)

2003年1月18日(土)

“ぬいぐるみ遊びのお部屋”の模様替え少しずつ進展中♪

2003年1月18日(土)

“X’mas企画”のお部屋を“企画の間”の方に移動しました。でも、近日中に新作UP予定!?

2003年1月17日(金)

「あっきー、後ろ向きじれっ隊に入隊!?」UP(ぬいぐるみ遊びのお部屋)

2003年1月17日(金)

“ぬいぐるみ遊びのお部屋”をちょこっと模様替え♪

2003年1月15日(水)

夢雲(MOON)本通販再開&「神子桜」通販本格スタート!

2003年1月14日(火)

扉絵を“『ぬいぐるみ遊びのお部屋』1周年記念画”に変更

2003年1月13日(月)

「お誕生日おめでとう、つぐっちv」UPぬいぐるみ遊びのお部屋)

2003年1月13日(月)

TOPページにさりげにつぐっちのメッセージをUP

2003年1月13日(月)

サイトバナーに“ぬいぐるみバージョン Part2−正面向き♪”を追加

2003年1月13日(月)

掲載許可がもらえましたので、“ネオロマンス・フェスタ4”の両日、お一方様素顔を公開いたしました♪(遙かなるコス人達の間)

2003年1月12日(日)

“ネオロマンス・フェスタ4”の12/8分のコス写真を暫定的にUPしました(遙かなるコス人達の間)

2003年1月11日(土)

お待たせしました!

“ネオロマンス・フェスタ4”の12/7分のコス写真を暫定的にUPしました(遙かなるコス人達の間)

2003年1月10日(金)

詩伽様からいただいた“年賀状”をUPしました。(『新春展示部屋』とっても素敵ないただき物♪)

2003年1月10日(金)

柊様からいただいた“寒中お見舞い”をUPしました。(『新春展示部屋』とっても素敵ないただき物♪)

2003年1月7日(火)

“『銀の月』1周年企画”部屋に“ありがた〜いお祝い作品v”のコーナーを新設。

さっそく、ばれんしあみかん様からいただいた“やさしく微笑む泰明さん”をUPしました。

2003年1月7日(火)

“X’mas企画”部屋の“とっても素敵ないただき物♪”のコーナーにシェンナ様からいただいた“京でのクリスマス”をUPいたしました。

2003年1月7日(火)

沙桐姫様からいただいた“3歳児の鷹通さん”をUPしました。(『遙か』いただき物)

2003年1月7日(火)

“リンクのお部屋”に『月ノ館』様を追加させていただきました。

2003年1月6日(月)

“新春展示部屋”をOPEN!

“涙からの年賀状”のコーナーに2003年の年賀状の“泰明とあかね(SS付)”、“ご機嫌神子♪”、“ひつじとジャンプ!”、“Wやっすー”を、そして、チビ作品の「ささやかな(?)望み」、「ちょっぴり復讐?」をUP

“とっても素敵ないただき物♪”のコーナーにイラストの秋月 蒼様、朱鷺夕芽様、越後屋まじん様、沙桐姫様、詩伽様、時野 緑様、ばれんしあみかん様、緋霧 雪様、藤菜様、望月 繭様よりいただいた“年賀状”を、そして、創作のasato様からいただいた「One new Year」、安樹様からいただいた「その人の名は」「神子様のお心」、SAK様からいただいた「はじまりの言の葉」をUPいたしました。

2003年1月2日(木)

BBSアイコンにチビあっきーとチビつぐっちのお正月バージョンを追加

クリスマスバージョンは次のクリスマスシーズンまでさようならv

2003年1月1日(水)

扉絵をお正月バージョンに一時変更

2002年12月31日(火)

“サークル「夢雲(MOON)」情報”コーナーの“夢雲(MOON)本通販のご案内”に新刊本「神子桜」と再販本「われらチビやっすーず♪」のご案内を追加。それに伴い、通販方法”の説明を一部変更いたしました。

2002年12月31日(火)

「お誕生日おめでとう、今日香さん!」UPぬいぐるみ遊びのお部屋)

2002年12月26日(木)

「1日遅れのクリスマス」UP(X’mas企画-涙のクリスマス作品)

2002年12月26日(木)

“X’mas企画”部屋の“とっても素敵ないただき物♪”のコーナーに柊様からいただいた“温もり”、SAK様からいただいた「変わらぬ雪」、しらぎやまこ様からいただいた“Merry Christmas”をUPいたしました。

2002年12月26日(木)

ぱーぼぅ様からいただいた“★the Lunarcook★1周年記念イラスト”をUPいたしました。

2002年12月26日(木)

クリスマスが終わったので、扉絵を“泰明とあかね”に変更

2002年12月26日(木)

2002年7月〜10月までの更新記録を過去の更新記録として、別ページにいたしました。

2002年12月25日(水)

BBSアイコンにチビあっきーとチビつぐっちのサンタバージョンを追加

2002年12月24日(火)

TOPページをクリスマスバージョンに一時変更♪

2002年12月21日(土)

“X’mas企画”部屋をOPEN!

“涙のクリスマス作品”のコーナーに“チビたちのX’mas2002”、「サンタからの贈り物」をUP

“とっても素敵ないただき物♪”のコーナーに遙かなる壊れ隊創立メンバー様からいただいた“9人のアクラムサンタ!?”、asato様からいただいた「天からの贈り物」、桂華様からいただいた「白き日に・・」をUPいたしました。

2002年12月21日(土)

扉絵を“チビたちのX’mas2002”に変更

2002年12月15日(日)

「お誕生日おめでとう、あっきーv」UPぬいぐるみ遊びのお部屋)

2002年12月15日(日)

“ネオロマンス・フェスタ4レポート”の「いざ横浜フェスタへ(開演前)」の中にチビたちのレインコートの写真とツリーの写真などをUPしました。また一部文章を追加しました。(『遙かなる時空を超えて』京への旅路)

2002年12月13日(金)

“ネオロマンス・フェスタ4レポート”の「いざ横浜フェスタへ(開演前)」をUP(『遙かなる時空を超えて』京への旅路)

2002年12月8日(日)

“『銀の月』1周年企画”部屋をOPEN!

“涙から皆さま方への御礼作品♪”のコーナーに“『銀の月』1周年御礼画”“実際は…”“幸せな二人♪”“お花見”“逢いたくて…”のイラスト5点を一挙にUPしました。

2002年12月8日(日)

BBSアイコンに“花梨”と“蘭”を追加

2002年12月8日(日)

扉絵を“『銀の月』1周年記念画”に変更

2002年12月4日(水)

“恒例の涙ちゃんを探せゲーム♪”UP(TOPページの“『ネオロマンス・フェスタ4』横浜会場全4公演参加しますv”のところからそのページに入れます。

2002年12月4日(水)

“『銀の月』1周年特別企画作品(『ガラスの器』イメージイラスト)募集”の〆切期限を1ヶ月延長しました。

2002年12月4日(水)

緋霧 雪様からいただいた“5000HIT御礼翡翠画”をUPいたしました。(『遙か』いただき物)

2002年12月4日(水)

日下部 亮様からいただいた“泰明さん家事をするの図?”をUPいたしました。(『遙か』いただき物)

2002年12月1日(日)

“年賀状希望者プレゼントについて”UP

2002年12月1日(日)

フリー配布期間が終了しましたので、チビアニメを“ぬいぐるみ遊びのお部屋”に移しました。

2002年11月30日(土)

朱鷺夕芽様が計画しておりますオンリーイベントを支援するべく、オンリーイベント・アンケートへのリンクをTOPページに置きました。皆さん、協力してあげてください。

2002年11月30日(土)

“『銀の月』1周年特別企画作品募集について”UP

2002年11月30日(土)

「ガラスの器」本編および番外編のリンクを復活『遙か2』創作集-京編)

2002年11月30日(土)

越後屋まじん様のサイトの“トップ絵イメージ創作企画”参加作品「やさしい痛み」UP(『遙か』創作集-京編)

2002年11月30日(土)

越後屋まじん様からいただいた“涙”をUPしました。(『遙か』いただき物)

2002年11月30日(土)

柊様からいただいた“「神子桜」カラーバージョン”をUPしました。(『遙か』いただき物)

2002年11月30日(土)

柊様からいただいた“「そらのお城」2周年記念泰あか画”をUPしました。(『遙か』いただき物)

2002年11月28日(木)

“サークル「夢雲(MOON)」情報”コーナーに“イベント参加予定”のバナーを設置。イベント参加予定をUP

2002年11月25日(月)

“「冬コミ」新刊本詳細発表!!”の中に「新刊本への道」という日記風の読み物を1本UP

2002年11月25日(月)

“サークル「夢雲(MOON)」情報”コーナーに“「冬コミ」新刊本詳細発表!!”UP

2002年11月18日(月)

“サークル「夢雲(MOON)」情報”コーナーに“「冬コミ」新刊発行決定!!”UP

2002年11月14日(木)

“サークル「夢雲(MOON)」情報”コーナーに“「冬コミ」参加正式決定!!”UP

2002年11月12日(火)

扉絵を“泰継&花梨”に変更

2002年11月10日(日)

近江様からいただいた“JONJONと姫たち”“神子のお誕生日のお祝いに…”をUPしました。(『遙か』いただき物)

2002年11月9日(土)

橘 百合華様への捧げ物「秘めたる心」UP(『遙か1』創作集-京編) 友あか+頼久作品で〜す♪

2002年11月8日(金)

“サークル「夢雲(MOON)」情報”コーナーの“夢雲(MOON)本通販のご案内”のところに“通販方法”UP

2002年11月5日(火)

夢雲(MOON)本の通販開始

2002年11月4日(月)

“サークル「夢雲(MOON)」情報”コーナーに“チビ本限定5部通販急遽決定!!”UP

2002年11月1日(金)

“サークル「夢雲(MOON)」情報”コーナーに“「霜月玄武祭」での特別限定本販売について”UP

 

戻る