漢字で書くと… 〜その2〜

 

 

別に神子ちゃんがチビたちに意地悪したわけではありません。

“チビ”という字を漢字にすると

本当に“禿”と書くんですよv(^。^)

でも、この読み方は辞書によっては載っていないものも多いですし、

知っている人はあまりいないんじゃないかな〜?

だから、この字を見たらたいていの人は

“はげ”と読みます。(^0^)

 

まあ、チビたちも「今までの名前の方がいい」と言っていることですし、

おそらくこれからも「チビあっきー」「チビつぐっち」と名乗ることでしょう♪

二人の名前、ちゃんと正確に覚えてあげてねv

名前を覚えておくとそのうちいいことがあるかもしれませんから♪(^。^)

 

前へ  戻る