寒中お見舞い(柊様より)

 

柊様

http://hiiragi.milkcafe.to/

 

『そらのお城』の柊様より

 

≪柊様コメント≫

水野先生の画集にありました「昆崙八仙」の衣装を着せてみました。
帝の徳を称え仙人が舞うというものです。右舞と呼ばれる高麗から伝来した舞で
鶴面という面をつけ、魚と網の刺繍を施した袍を着用します。画力が乏しくて
少し衣装が省略形になってしまいました〜見逃してください〜〜

 

≪涙のひと言≫

柊様から2003年の寒中お見舞いとして、頂戴いたしました!

言わずと知れた水野先生のカラーイラストと同じ衣装を着た泰明さんです。

実際にはこんな冠をつけるのですね。ホ〜

泰明さんがこんな衣装を着て、舞う姿

見てみたいわ〜〜〜

きっと思わず見惚れてしまうぐらい綺麗でしょうね…

でも、この衣装、パーツパーツを見たら

泰明さんには悪いけど、結構笑えるかも! b(^0^)d

泰明さんだからちゃんと着こなしているけどね♪

今年も年初に素敵な泰明さんを見れて幸せですv

 

柊様、素敵な寒中お見舞いをありがとうございました。

 

柊様のサイトへは『リンクのお部屋』からどうぞ

 

戻る