神子様はかわいもの好き♪

 

 

きまぐれキリ番44444を踏んでくださった

ちる様への捧げ物です。

ちる様が踏んでくださったとわかった時、

即、このネタを思いつきました。(笑)

一説には単にかわいいお人形さんたちをいっぱい出したかっただけ

という噂も…(^-^ゞ

 

この中に出て来る「勝真さん人形」「イサトくん人形」「翡翠さん人形」

および「泰明さん(豆)」「泰継さん(豆)」はすべてちる様のお手製です。

作品の中では実寸通りの縮尺にしてしまうと

顔が判別出来なくなってしまうので、

各画像はちょっとばかり大きめにいたしました。

これでは、大きさの違いがよくわからないので

下に比較写真を入れておきます。

 

ちるさんの抱き人形くんとチビたちの大きさの違いはこんな感じで…

 

 

うちのチビたちと豆明くん&豆継くんとの大きさの違いはこんな感じですv

 

これを踏まえた上で上の作品を再度読み返していただければ

作品の面白さも少しは伝わるのではないかと思います。

(それでも伝わらなかったらどうしよう…汗)

 

神子様方が「アンジェ平安」で

初めてちるさんの豆継くんたちを目にした時の反応は

まさに5コマ目のようでした(笑)

見ていて、とっても面白かったですよvヾ(^o^)ゞ(←おい!)

 

ちる様こんな作品ですが、どうぞお受け取りくださいませv

 

*おまけ* 豆ちゃん画像

戻る