ありがとう・・・

 

(c)ばれんしあみかん

 

また、桜が咲いた

季節が廻るものだということをはじめて知ったような気がする

今まではただ時が過ぎるだけだった
景色を目に写しながら、その実何も見ていなかったのだと今ならわかる

それでいいと思っていた。くだらないことだと

だが、今こうして花雪の中でまた、来年も春が廻ってくればいいと思う
また次の年もこうして見上げたい、お前と

こんなふうに思えるようになったのもお前と出会えたからだ
そしてそばにいてほしいという私の声に答えてくれた

ありがとう

 

桂華様『水晶の華』
http://homepage3.nifty.com/suisyoubana/

[涙のひと言]

桂華様が先日ばれんしあみかん様からいただいたイラス

トにつけてくださったミニ創作です。

短い文章の中に、こんな柔らかな微笑みができるように

なった泰明さんの心の内がよく表現されておりますね〜

さすが桂華様!V(^0^)

特に最後の「ありがとう」…どこにでもあるような言葉

ではありますが、この泰明さんの気持ちを表すには一番

適している言葉だと思います!!

桂華様、素敵なミニ創作を贈ってくださって本当にあり

がとうございました!

 

 

桂華様のサイトへは『リンクのお部屋』からどうぞ

 

 

戻る