銀の月2周年&チビあっきー誕生日連動企画

 

来る12/8(月)で当サイトは、めでたく2周年を迎えます。

それとほぼ同時にうちのチビあっきーはその1週間遅れの12/15(月)に2才の誕生日を迎えます♪

泰明さんが2歳となればもうこれは祝わなくっちゃというわけで、今回、この二つを連動して我がサイトでは特別企画を実施することにいたしました。

その内容は「チビやっすーずオリジナルミニカレンダープレゼント♪」

今までチビたちの行事ものをずっと紹介してまいりましたが、それがちょうど1年分たまりましたので、それらの画像を使ってカレンダーを作って、希望する皆さま方にプレゼントしたいと思います。

ただし、それには条件があります。

その条件とは…

 ・12/8(月)〜12/14(日)までの間にBBSに2周年の祝辞を寄せて

  くださった方

 ・12/15(月)のチビあっきーの誕生日当日にBBSにお祝いの言葉を

  くださった方(BBSの日時表示で判断いたします。)

   カレンダーご希望の方はこの時に

    「あっきー、カレンダーちょうだい」と一言お書き添えくださいv

 ・涙に住所&真名を教えても構わないという方およびすでに涙がお送り先を

  知っている方

この企画は以上の条件すべてを満たした方を対象とさせていただきます。

なお、カレンダーの送付は2004年1月の予定です。

これを見て、「カレンダーが欲しい〜」と思われた方はぜひぜひ企画の方にご参加ください。

たくさんの神子様方のご参加をお待ちしております。

 

戻る