「KISS」扉絵

 

 

2004年夏コミ発行予定のサークル夢雲(MOON)初のコルダ本『L 〜elle〜』用に

描き下ろした4枚の扉絵の中の1枚です。

タイトルを見てそのものズバリのイラを想像(妄想?)した方々、

残念さまでございました。

「KISS」というのは小説のタイトルなのでございますよv(^。^)

 

実際、ゲームの中でも“照れてる蓮くん”というのが

結構お気に入りなので楽しんで描きました♪

蓮くんも最初のころに比べると大分描きなれて来たかな〜?(*^.^*)

香穂子ちゃんについては本当に正真正銘の初描きです。

でも、そのわりには結構イメージ通りかわゆく描けたと

自分では満足しております。V(^0^)

 

本の発売前に先行してサイトの方で扉絵を公開してみましたが

皆さま、いかなる印象をもたれたでしょうか?

このイラを見て、小説の方に興味を持たれた方は

ぜひぜひ夏コミ新刊「L 〜elle〜」を

お手に取ってくださいな〜vv

涙のちょこっとCMコーナーでした♪

 

戻る