涙のバレンタインデーの恋文

 

泰明さん、いつもいつも遠くからあなたを見ていて、
ずっとお慕いしておりました。
クールでカッコイイあなたも好きですが、時折あなたが
見せる子どものような無邪気な微笑みが私は一番好きです。
今日はバレンタイン・デーだから思い切ってあなたのために
チョコレート・ケーキを作って持って来ました。
ちょっといびつになっちゃったけど受け取ってくれますか?
あなたが受け取ってくれるととっても嬉しい…
そしてあなたが私にあの笑顔を見せてくれたら、もう私は
ほかに何もいりません。
泰明さん…大好きです!!

[涙のひと言]

み…見てしまいましたね。

これはみるみる様のサイトで泰明さんに捧げた涙の恋文です。

は…恥ずかしいけれど、このバレンタインデーの贈り物に対す

るお返しということで、ストーリーを進めてくださっているの

で、一緒にUPしてみました。だから、『琥珀』の中で最初の

方に出てくるのが、チョコレートケーキなのですよ、ほほほ。

それにしても…わぁ、はずかしい〜(//▽//)

 

戻る