Happy Birthday Len! 2005

 

 

ふぅ〜、何とか間に合った〜(^.^)

2005年の蓮くんのお誕生日お祝い画ですv

蓮くんで行事もの絵を描くのはこれがお初v(o^.^o)

だって昨年の蓮くんの誕生日には

まだコルダのゲームに手をつけてなくて

「そう言えば今日は蓮くんの誕生日だったっけ?」

ってな感じでしたから(爆)

なぜそんな時期にすでに“蓮くん”呼びだったかと申しますと

前に日記や同人誌のコメントの方でも書いたことがありますが、

ちる様製作の激かわいい“蓮くん人形”の影響です。(^。^)

まさかそれからしばらくして激ハマリするなんて

まったく予想だにしませんでした。

いや〜、人間ってわからないものですね。(^-^ゞ

 

お誕生日画は香穂子ちゃんが蓮くんのほっぺに

キスしているところにしようというのは

大分前から決めていたのですが

2005年「LaLa」5月号の某ページを見まして

「蓮くんと香穂子ちゃんってこんなに身長差あるんだ〜」

ということを改めて感じ

今回香穂子ちゃんにどっこいしょっとばかりに

肩に手を乗せさせて

蓮くんを傾かせてもらいました(笑)

こうしなきゃとてもじゃないけど届かないでしょうからv(^。^)

 

このイラのほぼ全身バージョンの方は「月森蓮生誕祭2005」の方に

投稿させていただきました。

ほぼ全身バージョンをご覧になりたいという方は

2005年5月末日まで上記サイトでご覧になれますので

そちらの方を見てみてくださいね〜

(当サイトのTOPページおよびコルダページTOPからリンクしておりますv)

 

なにはともあれ…

蓮くん、お誕生日おめでとう!!\(^◯^)/

あまり似てなくてごめんなさい。(>_<)

 

このイラは2005年4月24日限定でフリー配布いたしました。

さすがに1日限定は短すぎたかな〜?(^-^ゞ

 

戻る