お昼寝(越後屋まじん様より)

 

越後屋まじん様『Heaven’s Gate』

http://gatex.fc2web.com/

 

『Heaven’s Gate』の越後屋まじん様より

まじん様のサイトで旧暦の泰明さんと泰継さんのお誕生日のお祝いに

期間限定でフリー配布していたものを速攻で頂戴してまいりました。

 

もうもうもう何てかわいいのかしら〜〜〜vvv p(≧▽≦)q

泰継さん、産着ですよ!! ほっぺ、ぷにぷにしたいわ〜

その顔を覗いているお兄ちゃんの泰明さんがまた

かわゆくてかわゆくてたまりませ〜ん!!!

ああ、もうこんな二人がそばにいたら

もうずっと抱きしめて、かわいいかわいいしまくりますわ〜

超絶かわいい二人にすっかり壊されてしまいました。(^-^ゞ

 

まじん様、とってもかわいい泰明&泰継画をどうもありがとうございました。

 

越後屋まじん様のサイトへは『リンクのお部屋』からどうぞ

WやっすーBirthday2003企画部屋へ  遙か1&2のお部屋へ