神子ちゃんのバレンタイン2007(7コマ漫画)

 

 

はい、2007年のバレンタインチビ作品第二弾です♪

チビたちにあげるバレンタインチョコを買いに

某百貨店の特設売り場に行きましたところ

普段は京都でしか売っていないという(←ここポイント高!)

桜の粉末が入っているチョコが売っておりまして

母からの頼まれ物も含めてもう必要個数は足りていたのですが

どうしても欲しくて引き返して買って来てしまいました(爆)

食べたら本当に桜の味がしてとても美味でした〜vv

ほかにも小さくてかわいいのとかいろいろ種類があって

どれもこれも欲しかったんですがさすがに食べ切れませんからね。(^-^ゞ

もし、また京都に行く機会があったら

探してみようかしら?

 

自分用にと買っては来たけれど

チビたちに揃ってジーッと見つめられたら

とてもとても独り占めすることなんて出来っこありませんよね。(^-^ゞ

やさしい神子ちゃん(?)にチョコをもらったチビたち…

さて、最後の1個は果たして誰が手にするのでしょうか?

それは皆さんの想像におまかせします。(^。^)

 

バレンタイン&ホワイトデー2007展示部屋へ