うちの神子のお好みは?

 

 

この作品は「夢雲(MOON)だより No.5」に掲載した作品です。

アンジェとの合同祭典“アンジェ平安”に参加するということで

アンジェとの連動ネタで作成しました。

この作品のためだけに新作イラを4枚も

新しく描き下ろしたというこだわりの1品♪

制作時間もおそらく今までで一番かかっているんじゃないかしら?

その上、2名のアンジェキャラ&某アニメのキャラの内

1名についてはまったくの初描きですv

 

最初は友雅さんとオスカー様、そしてイノリくんとゼフェル様を

組み合わせようと思ってこのキャラを選んだのですが

ついアンジェキャラをシリアスバージョンで描いてしまったために

等身がどうしても合わず断念しました。(^-^ゞ

 

私がお団子キャラにはまっていたというのは実話でございます(爆)

特にこの2作品に関しては原作本はもちろんのこと

CDや画集、市販ビデオまでしっかりコレクションしてたりしてv(^。^)

元絵にはちゃんと目も描いたのですが

ここではあくまでも“某アニメ”ですので、目隠ししてます。

それにしても…

あっきーはつきあいがちょっとだけ長いだけに

私のことをよくご存知だこと。(^0^)

 

戻る