年賀状(miyoco様より)

 

miyoco様

http://red.sakura.ne.jp/~yasuaki/index.html

 

『B/GARDEN』のmiyoco様より

 

miyoco様のサイトのお年賀サービス企画に申し込んで頂戴いたしました。

大正浪漫馬車道風な泰明さんとあかねちゃんです♪

こういう大正浪漫風なのってなんかノスタルジーを感じて好きなのですよ〜vv

 

あかねちゃん、矢絣の着物、よく似合ってますわ。

こんなかわいい格好でカフェのアルバイトをしていたら

きっと泰明さんも気が気じゃないですね。(^。^)

泰明さんの方も落ち着いた紳士という感じでとっても素敵です〜

さりげない万両(の方ですよね? 私千両と万両の区別がつかないので〜・汗)も

お正月らしくておめでたくてよいですわv

いつもながら麗しい泰明さんを年初から拝見出来て、幸せな気分になりましたvv

 

miyoco様、素敵な年賀状をありがとうございました!

 

戻る