ホワイトデーカード(miyoco様より)

 

miyoco様

http://red.sakura.ne.jp/~yasuaki/index.html

 

『B/GARDEN』のmiyoco様より

 

miyoco様のサイトのホワイトデー企画に申し込んで頂戴いたしました。

サイトのTOPページでズームアップ版を事前に拝見していたので

少しは免疫が出来ていると思ったのですが

名前入りのこのイラを頂戴した時にはもう

ひと目見て腰砕けになりました。(*^.^*)

大好きな二人からWでこんなことを言われた日にゃあもうもう…

きゃあ〜〜〜!!(ジタバタジタバタ)

もし、どっちか一人選べって言われても選べません。

二人とも私のものだ〜〜〜(ガシッ)

ハッ煤i ̄□ ̄)

つい我を忘れてしまいました。

 

それにしても二人とも何て麗しいんでしょうvv

もうほんと惚れ惚れしちゃいます。

ああ、いつまでもずっと見つめていたいわ〜

miyoco様、超絶素敵なW泰画をありがとうございました!

 

miyoco様のサイトへは『リンクのお部屋』からどうぞ

 

バレンタイン&ホワイトデー2004展示部屋へ  遙か1&2のお部屋へ