婿 入 り

 

 

≪ちょこっとコメント≫

サイト初のオフィシャルキリ番“914”を踏んでいただいた

今日香様へサイト開設特別記念として限定1名様で

お贈りした涙のお手製“チビつぐっち2号”の

旅立ちを記念して作った4コマです。

今日香様ご注文通り仕上がっていたでしょうか?

“つぐっち2号”元気でね!

うんとかわいがってもらうのよ〜!!

 

 

今日香様の喜びのお言葉

サイトキリ番914のリクエストで、
私(今日香)は「つぐっち2号」を婿に迎え入れました。
(私には本妻ならぬ本夫・子供もいるのに、彼には勝てないわ〜)
とても待ち遠しかったです。
子供達にも歓迎され、今は私のパソデスクにちょこんと立っております。
とても愛らしいお姿〜〜。

普段の彼はうちでくつろいでおりますが、お出かけはあまりさせてません。何故って?
それはもしあなたが私の不注意でいなくなってしまったら、という事を考えると・・・。
(彼曰く「問題ない」とのことだけど・・・)
なので彼は「箱入り娘」ならぬ「箱入り婿」状態です。
ごめんなさいね〜「継ちゃ〜〜ん。」(←うちのつぐっち2号の呼び名)

でも3月のフェスタには、彼も連れて行きます。彼、私共にフェスタ初参加。
一緒に楽しみたいと思ってますので、もし彼と私を見かけたらお気軽にお声をかけて下さいませ・・。

涙様。私のわがままを快く引き受けて下さり、とても感謝しています。
彼は元気でやっておりますのでご安心を。本当にどうもありがとうございました。
これからもサイトの方、楽しみにしております。頑張って下さい。

 

 

今日香様、急な原稿依頼にもかかわらず、

快くお引き受けくださいましてありがとうございました。

“つぐっち2号”がとても愛されている様子が伝わり

婿に出した身としては嬉しい限りです。

これからも変わらず可愛がってあげてくださいね。

 

戻る