長月お誕生日記念画2007

 

 

2007年の長月生まれの4人

私が愛するv 泰明さん・泰継さん・知盛・銀のお誕生日記念画です。

それとともにこの絵は2007年9月アンジェ雅で発行しましたコピー本

「ばーすでぃ」の表紙絵の塗り直しバージョンでもあります。

 

実はこの本を発行する時本当に時間的にまったく余裕がありませんで

CGで塗るととてもとても時間的に出掛けるまでに(←えっ?)

間に合いそうもなかったんで、やむなく色鉛筆で着色したんです。

それはそれで味があったとは思うのですが

やっぱりキチンとCGで塗り直したくて

イベント終了後ちょこちょこ塗って仕上げました。

 

知盛が刀を構えているのは

ケーキを切るのをわくわく待っているからです(笑)

 

泰明さんは「なぜロウソクが5本なのだ?」と

ちょっと疑問に思っているみたいですが

これは我らがサークル夢雲(MOON)の創立5周年の“5本”ですv

ちょうどこの本を出した9月でめでたく創立5周年を迎えましたのでv(*^.^*)

だって、誰か一人の年の数だけロウソクを立てたら不公平でしょ?

だからこれが一番平等かな?と思ってv(^。^)

 

絵の方もほんの少し細かい線など直してたりしてますので

本をお持ちの方はどうぞ比較してみてくださいな(笑)

 

泰明さん、泰継さん、知盛、銀

お誕生日おめでとう!!(ございました。←過去形!?)

 

戻る