「夏コミ」新刊本詳細発表!!

 

夏コミ用の新刊本の原稿を昨日宅急便で発送し、無事、入稿を果たしました!

拍手〜〜〜!!! やっと終わったー!! \(^◯^)/

そこで、サイトを訪れてくださる皆さま方にいち早くその最新情報をお知らせ

いたします。

 

本のタイトルは「月の雫」♪

このところオンリーイベントでは、ずっと涙の単独本、しかもコピー本ばかりを

出しておりましたが、今回の新刊本は久々の夢雲(MOON)フルメンバーによる執筆

本、しかもこれまた久々のオフセット本であります。

その上、な、な、な、な、なんと今回はこの本のために特別に書き下ろした新作

小説が計3本も収録されているのです!ヾ(^o^)ゞ

もちろん表紙&裏表紙および扉絵はすべて藤原柊子の描き下ろし新作画ですvv

これを見て、「もうこれは買うっきゃない!」と思ってくださった方は、

8月15日(金)の夏コミ(東京ビッグサイト 西1ホール“む”ブロック−23a)

または8月24日(日)のSuper Comic City in 関西9(インテックス大阪)に

ぜひぜひお出でくださいませ♪

 

 「月の雫」の内容

   泰明、泰継とそれぞれの神子、そして彼らを取り巻く人々の温かい愛の物語v

本文をほんの少しだけ公開v


「・・・・帰ります。」
「そうか。では送っていこう。」
泰明さんが歩き出す。
聞きたい。聞きたいよ。
淡香色の文を出したひとってどんなひとだろう。
   桔梗の章「ぽすとぺっと」より抜粋


男がそう言うやいなや、男の体はみるみる透き通り始めた。
「まだ、おまえの正体を聞いてはおらぬ!」
泰継は消え行く男に向かって、大声でそう怒鳴った。
「おまえの神子殿にお聞き、いとし子よ…」
そう男が言い終わるか終わらぬかのうちに男の姿はその場から跡形もなく掻き消えてしまった。
        露草の章「絆」より抜粋

  サ イ ズB5判

  ページ数56ページ

  表  紙フルカラー

  印刷方式オフセット印刷

    ・収録作品桔梗の章(泰明編)

         「ぽすとぺっと」藤原 柊子

         「とまどいの雨」神凪 涙(新作書き下ろし♪

         「庚申待ち」藤原 柊子

         「ばーすでぃ・ぷれぜんと」神凪 涙

        露草の章(泰継編)

         「蛍」藤原 柊子(新作書き下ろし♪

         「絆」神凪 涙(新作書き下ろし♪

  予定価格600円

  販売開始8/15(金) 夏コミ&8/24(日) 関西SCCにて初売り

         通販に関しましては、2003年8月15日以降受付開始、

          2003年9月1日発送開始を予定しています。

 

ではでは、皆さま、あと少しの間、楽しみに待っていてくださいね〜

 

戻る