「夏コミ」参加正式決定!!

 

5/31(月)にコミックマーケット準備会の方から通知がまいりまして、

このたび、昨年の夏コミに引き続き、今年の夏コミにも無事当選することが出来

ました!! 拍手〜〜〜!!!

これで夢雲(MOON)の夏コミ参加正式決定です! \(^◯^)/

いや〜っ、さすがに今回ばかりは当選出来るかどうかもうドキドキものでしたよ。

4連続当選ですよ! すごいわ!! p(≧▽≦)q もうもう本当にありがたいです。

本当に運がよかったですわ〜 無事当選出来て、とっても嬉しいですv ヾ(^o^)ゞ

さあ、参加することになったからには新刊頑張らないとね!

今回の新刊は「遙か」泰明×あかね本1冊「コルダ」蓮×香穂子本1冊の計2冊

を出す予定です。(→コルダ同人誌情報についてはコチラ

あっ、これを見て「コルダ」にジャンル変更するんじゃないかとお思いになる方も

いらっしゃるかもしれませんが、あくまでもうちのメインジャンルは「遙か」です

ので、ご心配なく♪V(^0^)

コミケで新刊2冊を同時発行というのは初の試みです。

果たして間に合うんでしょうか?(@o@) いや、間に合うように頑張るっきゃあり

ません! 精一杯頑張ります!!

皆さま、どうぞお楽しみに〜♪

 

今回も配置の方は前回の夏コミ&冬コミに引き続き“西地区”です。

コスプレはもしかしたらするかもですが、まだわかりません。

もし、するとしたら昨年作った夏でも涼しバージョンのあかねちゃんになるんじゃ

ないかと思います。

参加することになったからには今回も精一杯頑張って来ようと思っております。

皆さん、応援してくださいね。

夢雲(MOON)の参加日およびスペースは下記の通りです。

 

8/13(金) 西地区 西2ホール “お”ブロック−42a

 

平日ではありますが、頑張って行ってやろうじゃないか!と思われる方々、

ぜひぜひ皆さまお誘い合わせの上、当スペースまでいらしてくださいませ♪

たくさんの神子様方のお出でを心よりお待ちしておりま〜すvv

 

戻る