「夏コミ」参加正式決定!!

 

5/30(月)にコミックマーケット準備会の方から通知がまいりまして、

今年の夏コミにも無事当選することが出来ました!! 拍手〜〜〜!!!

これで夢雲(MOON)の夏コミ参加正式決定です! \(^◯^)/

夏コミ3連続当選、そしてコミケ通算では6連続当選ですよ!!p(≧▽≦)q

こうなって来るともう奇跡ですね! いや〜っ、めでたい! めでたい!ヾ(^o^)ゞ

もうもう本当にありがたいの一言です。本当に運がよかったです〜

無事当選出来て、すっごく嬉しいですv

いつもはこの告知ページをUPするのはほとんど当選発表があるのと同時だったのですが、今回は途中「地の白虎アンソロジー本」の原稿の修羅場があったりいたしまして、7月に入ってからの正式発表という形になりました。(^-^ゞ

 

今回の配置は西地区です。前回の冬コミとは別棟になりますので、お間違いなく!

西地区はコスプレ広場のある棟です(笑) コスプレですか? おそらく今回もしないんじゃないかな? まだ未定ですが、もし、余裕があれば考えるかもv(^。^)

 

参加することになったからには今回も精一杯頑張って来ようと思っております。

現在相方の柊子と二人で新刊用のイラストと原稿を頑張って執筆中〜

皆さん、どうぞ応援してくださいね。

夢雲(MOON)の参加日およびスペースは下記の通りです。

 

8/12(金) 西地区 西1ホール “よ”ブロック−06a

 

今年も平日の開催ではありますが、頑張って行ってやろうじゃないか!と思われる方々、ぜひぜひ皆さまお誘い合わせの上、当スペースまでいらしてくださいませ♪

たくさんの神子様方のお出でを心よりお待ちしておりま〜すvv

 

戻る