「夏コミ」新刊本詳細発表!!

 

夏コミ用の新刊本、昨日やっと脱稿いたしました! 拍手〜〜〜!!!ヾ(^o^)ゞ

今回もデータ全部をオンライン入稿いたしました。このところネットの接続状態が

あまりよくないので、送り終えるまで本当にドキドキものでしたが、エラー表示も

出ずにちゃんと送信完了が表示されたので、まあ、大丈夫でしょう♪

わ〜い♪ やっとこれで終わったー!! \(^◯^)/

今回もいつものごとく入稿までは本当に並々ならぬ苦労の連続でした。(T。T)

おそらく睡眠時間的にも今までで一番過酷だったんじゃないかな?

途中で入稿日を変更したのも2年以上同人誌を作って来て、初めてのことです。

でも、その涙ぐましい努力(?)の積み重ねの結果こうして無事夏コミで新刊本を

発行出来ることになりました。

ああ、無事期限に間に合うように完成することが出来て本当によかった〜(^.^)

 

そこで、いつものごとくサイトを訪れてくださる皆さま方にいち早くその最新情報

をお知らせいたしたいと思います。

 

本のタイトルは「螺旋の恋歌」

今回の新刊本はアンソロジー本を除いて、実に1年ぶりの涙&柊子の夢雲(MOON)

フルメンバーによる執筆本です。

しかも今回の新刊本は小説・イラストオール書き下ろしというすごくおいしい内容!

小説の方は涙、柊子それぞれの泰あか長編書下ろしが各1本ずつ、そしてそれプラス

これまたアンソロジー本を除いては久々の涙の泰継さん作品も1本掲載されているの

です〜 ページ数も60ページというなかなかのボリュームv

もちろんイラストの方も表紙&裏表紙は藤原柊子の描き下ろし新作美麗画♪

そして、扉絵の内1枚は同じく藤原柊子の描き下ろし、残り2枚は『幸せな休日』の

小倉どら様の描き下ろしという夏コミならではの豪華さです。

もちろん今回もオフセット印刷!

中味も量もきっとご満足いただけることと思います。

これを見て、「もうこれは買うっきゃない!」と思ってくださった方は、

8月12日(金)の夏コミ(東京ビッグサイト 西1ホール“よ”ブロック−06a)

にぜひぜひお出でくださいませ♪

 

 「螺旋の恋歌」の内容

   久々の泰明・泰継本。

   シリアスあり、ギャグありの夢雲(MOON)フルメンバー渾身の小説集。

   読み応えたっぷりの1冊です。

表 紙 裏表紙

  サ イ ズB5判

  ページ数60ページ

  表  紙フルカラー

  印刷方式オフセット印刷

    ・収録作品「はちかつぎ」(泰明×あかね)藤原 柊子(新作書き下ろし♪

         ある姫の宿直(とのい)を頼まれた泰明。その守る相手が女性だと聞いて

         心を乱すあかねだったが…御伽噺をモチーフにした、陰陽師らしい泰明

         さんが活躍するシリアスストーリー。ある方のお兄さんがとてもいい味

         出してます♪ それが誰かは読んでからのお楽しみv

         「片蔭」(泰明×あかね)神凪 涙(新作書き下ろし♪

         両親に泰明との婚約の報告をするため泰明とともに現代へ一時帰宅する

         ことを特別に許されたあかねだったがなぜか一人だけ次元の扉からはじ

         かれて…あかねを守るため現代で大活躍する泰明さんを描いたシリアス

         ストーリー。

         「相合傘」(泰継×花梨)(新作書き下ろし♪

         ある雨の日、雨の日の外出が大嫌いなはずの花梨からなぜか今日散策の

         おともをしてほしいという文をもらった泰継は…傘にまつわるほのぼの

         ギャグストーリー。

  予定価格700円

  お ま け特製栞付♪

  販売開始8/12(金) 夏コミにて初売り

         通販に関しましては、8月中旬以降を予定しています。

 

        ではでは、皆さま、あと少しの間、楽しみに待っていてくださいね〜

 

 

 

 コルダ突発発行本「VARIETY」の内容

   谷山紀章さんお誕生日記念、オール書き下ろしの突発本。

   月森 蓮×日野香穂子のお誕生日にまつわるほのぼの話2本とちょこっとした

   ギャグ話1本の計3作品を収録。

   蓮くん&谷山さんファンの方にオススメしたい1冊です♪

表 紙

  サ イ ズA5判

  ページ数34ページ

  表  紙カラー表紙

  印刷方式レーザープリンタ&インクジェットプリンタ印刷

    ・収録作品「Happy Birthday to …」(蓮×香穂子)(新作書き下ろし♪

         「土浦くんのお誕生日会を開くのでぜひ参加してほしい」と香穂子に

         お願いされた蓮はついそっけない態度をとってしまったのだが、実は

         その日は…お誕生日をテーマにしたほのぼのストーリー♪

         「ママへ捧げるバラード」(蓮×香穂子)(新作書き下ろし♪

         香穂子が楽譜に起こしてほしいと言って持って来た1枚のCD。それ

         を目にした蓮は…1枚のCDをめぐるほのぼの(?)ストーリー。

         このお話も誰かの誕生日にまつわるお話になってます。

         「真夏の夜の悪夢?」(蓮+ほぼオールキャラ?)(新作書き下ろし♪

         学校以外のとある場所でセレクションのテーマを発表すると言われた

         蓮は地図を片手に指示された場所に向かうのだが…コルダでは初めて

         の本格(?)ギャグストーリー。

  予定価格300円

  販売開始8/12(金) 夏コミにて初売り

 

戻る