「夏コミ」参加正式決定!!

 

5/29(月)にコミックマーケット準備会の方から通知がまいりまして、

このたび、サークル活動を始めた2002年の冬コミ、一昨々年の夏コミ&冬コミ、一昨年の夏コミ&冬コミ、昨年の夏コミ&冬コミに引き続きまして今年の夏コミにも無事当選することが出来ました!! 拍手〜〜〜!!!

これで夢雲(MOON)の夏コミ参加正式決定です! \(^◯^)/

これで8連続当選ですよ!!p(≧▽≦)q 末広がりですよ〜vv

いや〜っ、めでたい! めでたい!ヾ(^o^)ゞ

もうもう本当にひたすら神様に感謝ですvv

今回も無事当選出来て、ほんと嬉しいですわv

いつもはこの告知ページをUPするのはほとんど当選発表があるのと同時だったのですが、今回はもう体調不良でいつもと事情が違っていたため、新刊本情報発表と同時の正式発表という形になりました。(^-^ゞ

新刊につきましては、別ページで詳細を発表いたしておりますので、そちらの方をご覧になってくださいね〜♪

 

参加することになったからには今回も精一杯頑張って来ようと思っております。

それまでには足の方もしっかり治さなねば!

皆さん、どうぞ応援してくださいね。

夢雲(MOON)の参加日およびスペースは下記の通りです。

 

8/11(金) 西地区 西1ホール “ら”ブロック−38a

 

今回も平日の開催ではありますが、ぜひぜひ皆さまお誘い合わせの上、当スペースまで遊びにいらしてください♪

たくさんの神子様方のお出でを心よりお待ちしておりま〜すvv

 

戻る