「夏コミ」新刊本詳細発表!!

 

夏コミ用の新刊本、昨日やっと脱稿いたしました! 拍手〜〜〜!!!ヾ(^o^)ゞ

今回もデータ全部をオンライン入稿いたしました。今回はちょっとあって印刷所に

当日連絡する必要があったので、あちらに無事届いたことはすでに確認済み♪

さらに昨日送った見本誌の方も本日の早朝に届いていることを確認いたしました。

わ〜い♪ やっとこれで終わったー!! \(^◯^)/

本当に今回は長かったわ…(T。T)

今回は1年半ぶりに足の方の痛みが出てしまいまして、やりたくても何も作業が

出来ないという日々が続き、入稿日の方も最初の予定から変更せざるを得なく

なってしまって、本当に痛み+時間との戦いでした。

ですが、根性と泰明さんへの愛でその苦境を乗り切り、何とか無事原稿を書き

上げることが出来ました!! ああ、本当に無事期限に間に合うように完成する

ことが出来てよかったよ〜(^。^)

 

そこで、いつものごとくサイトを訪れてくださる皆さま方にいち早くその最新情報

をお知らせいたしたいと思います。

 

 

              ◆   ◆   ◆

 

 

ジャーン! 日本全国のヤスアキストの皆さま、たいへん長らくお待たせいたし

ました! 実に1年ぶりの泰あか本の登場です。

本のタイトルは「龍の剣」

いつも夢雲(MOON)の本は短・中編小説集という形のものばかりでありましたが、

今回の新刊本は夢雲(MOON)では初めての1冊丸々1小説本です。

時間がない中でも頑張って久々の長編小説を書き下ろしました。

そして、今回もゲストとしまして『幸せな休日』の小倉どら様が表紙と漫画で参加

してくださいました♪ 漫画の方は私も大ファンの天下無敵の泰明さんが活躍する

久々の4コマギャグ漫画です。こちらも必見ですよvv

もちろん今回もオフセット印刷!

きっと皆さまにもご満足いただけることと思います。

これを見て、「もうこれは買うっきゃない!」と思ってくださった方は、

8月11日(金)の夏コミ(東京ビッグサイト 西1ホール“ら”ブロック−38a)

にぜひぜひお出でくださいませ♪

 

 「龍の剣」の内容

   一年ぶりの泰あか本! 完全書き下ろしの冒険娯楽活劇です(笑)

   今回の小説の舞台は出雲… この地で泰明さんとあかねちゃんはどんな活躍を

   見せてくれるのでしょうか? 

   ぜひぜひ皆さまも二人と共に出雲の地への冒険の旅へとお出掛けください。

表 紙 裏表紙

  サ イ ズB5判

  ページ数52ページ

  表  紙フルカラー

  印刷方式オフセット印刷

    ・収録作品

    ≪神凪 涙作品≫ 

    「龍の剣」(泰明×あかね) 新作書き下ろし♪

     京で陰陽師や陰陽生が次々に消えるという不可解な事件が発生した。

     その事件の調査をするよう陰陽頭の命を受けた泰明は一人出雲の地に旅立つ。

     一方、京に残されたあかねは…

     はらはらドキドキの長編シリアス小説です。

 

    ≪小倉どら様作品≫

    「君が為…」(泰明×あかね) 新作書き下ろし♪

     天下無敵の泰明さんが活躍するどら様お得意の4コマ漫画が帰ってまい

     ました! 内容の方は読んでからのお楽しみv(*^.^*)

 

  予定価格600円

  お ま け特製栞付♪

        イベント会場でお買い上げの方に表紙・裏表紙画シールをプレゼント

  販売開始8/11(金) 夏コミにて初売り

         通販に関しましては、8月下旬以降を予定しています。

 

        ではでは、皆さま、あと少しの間、楽しみに待っていてくださいね〜

 

戻る