「夏コミ」参加正式決定!!

 

6/6(金)に当選速報メールが届き、6/9(月)にコミックマーケット準備会の方から正式書類が届きまして、我がサークル夢雲(MOON)は夏コミに無事当選することが出来ました!! 拍手〜〜〜!!!

これで夢雲(MOON)の2008年夏コミ参加正式決定です! \(^◯^)/

前回は初めての落選で涙をのみましたが、今回はコミケに参加出来る…(T。T)

もうもう無事当選出来て、めっちゃ嬉しいです!!

神様、ありがとう

 

無事当選させていただけましたので、お約束どおり1年ぶりとなる遙かオフ本を出します! 泰あか本になるか泰さんS本になるか、9月との兼ね合いがあるので、今のところまだハッキリ言えませんが、いずれにしてもやっすー本は出します!

ヤスアキストの皆さま、無事発行出来るように応援よろしくお願いいたします。無事発行出来るかどうかは皆様の応援に掛かっておりますから。(*^.^*)

入稿日に向けて原稿執筆頑張ります!

 

夏コミでの夢雲(MOON)の参加日およびスペースは下記の通りです。

 

8/16(土) 東地区 東6ホール “セ”ブロック−47a

 

今まで夏コミの参加日は平日が多かったですが、今回は土曜日参加です。いつもよりはお出でになりやすいのではないでしょうか? ぜひぜひ皆さまお誘い合わせの上、当スペースまで遊びにいらしてくださいね♪

たくさんの神子様方のお出でを心よりお待ちしておりますvv

 

戻る