「夏コミ」新刊本詳細発表!!

 

夏コミ新刊『遙か』泰明×あかね本無事脱稿いたしました! 拍手〜〜〜!ヾ(^o^)ゞ

水曜日に見本誌を送って、一昨昨日にオンライン入稿でデータを送って、無事どちらも

印刷所に届いた模様v というわけで、これでやっと本当に脱稿しました!!

わ〜い♪ わ〜い♪ やったー! 終わったー!!\(^◯^)/

 

心配していた足の痛みこそ出なかったものの今回もやっぱりかなりスリリングな

修羅場となりました。ですが…終わりよければすべてよし! ここで多くを語るまい。

とにもかくにも、〆切に間に合って本当によかった…(T。T)

応援してくれた皆さま、本当にありがとうございました。<(_ _)>

無事頑張りぬくことが出来たのは皆さんの温かい応援のおかげです!

 

そこで、いつものごとくサイトを訪れてくださる皆さま方にいち早くその最新情報を

お知らせしたいと思います。

 

 

              ◆   ◆   ◆

 

 

今回の本はいつも表紙でたいへんお世話になっております『幸せな休日』の

小倉どら様をゲストにお迎えした久々の漫画&小説本です♪

本のタイトルは「日和 〜hiyori〜」

カップリングは泰明×あかね。今回はもう泰明さんづくし♪(*^.^*)

涙の今回の作品は季節に合わせた現代編ミステリー小説+京編ほのぼの小説の

2本立て+α♪

そして、漫画の方は今年2月に発行したコピー本『舞舞 〜黒髪の泰明さん〜』に

収録されている涙原作の小説「好きな花は?」をどらさんが素敵な漫画に仕上げて

くださいました!ヾ(^o^)ゞ もちろん今回も表紙&裏表紙はどらさんの描き下ろし

です♪(どらさん、本当にありがとうvv)

掲載作品はすべて新作書き下ろし!

もう本当にどの作品もたんと愛をこめて作り上げました。

1年ぶりのコミケ参加をお祝いして、印刷の方も久々にオフセット印刷v

表紙も中味もヤスアキストの皆さまに自信を持っておススメ出来る一品となって

おります。

これを見て、「もうこれは買うっきゃない!」と思ってくださった方は、

8月16日(土)の夏コミ(東京ビッグサイト 東6ホール“セ”ブロック−47a)

にぜひぜひお出でくださいませ♪

 

 「日和」の内容

『幸せな休日』の小倉どら様をゲストにお迎えした久々の漫画&小説本♪

カップリングは泰明×あかねv 全編新作書き下ろし。

ヤスアキストの皆さまにぜひ読んでいただきたいおススメの1冊ですv(*^.^*)

表 紙 裏表紙

  サ イ ズB5判  

  ページ数52ページ

  表  紙フルカラー

  印刷方式オフセット印刷

    ・収録作品

   漫画≫「好きな花は?」小倉どら(原作:神凪 涙)sample

     神凪 涙原作の同名小説をどら様が漫画化!

     神子に「好きな花は何か?」と聞かれた泰明がとった行動とは?

     舞台版「舞一夜」をもとにしたほのぼのストーリー

    説≫「黒い呪縛」神凪 涙

     あかねたちのクラスでは「黒神子様」という都市伝説が大ブーム。

     単なる噂話だと思っていたあかねだったが、ある日友達が巻き込まれて…

     都市伝説になぞらえた現代編ミステリー小説

   小説≫「最強なのはだぁれだ?」神凪 涙

     貝合でも双六でも囲碁でも何をやっても泰明さんに負けちゃうと

     悔しがるあかねちゃんに友雅が教えた必勝法とは?

     京を舞台にしたほのぼのストーリー

   おまけ≫

    小説「真夏の夜の小話」神凪 涙

      雨宿りをしているあかねたち。なかなか止まない雨に退屈した天真が

      泰明に面白い話をしろと言ったところ、泰明は…

    チビやっすーず漫画「夏と言えば?」神凪 涙

      夏と言えば…さぁ、なぁに?

 

  予定価格600円

  お ま け特製栞付♪

        イベント会場でお買い上げの方に表紙絵ポスカを1枚プレゼント

  販売開始8/16(土) 夏コミにて初売り

         通販に関しましては、8月下旬以降を予定しております。

 

        ではでは、皆さま、あと少しの間、楽しみに待っていてくださいね〜

 

戻る