「夏コミ」新刊本詳細発表!!

 

夏コミ新刊『茜草』、何とか無事脱稿いたしました! 拍手〜〜〜!ヾ(^o^)ゞ

先週の木曜日に見本誌を送って、金曜日にオンライン入稿でデータを送って、無事どちらも印刷所にすでに届いている模様v(というかもう印刷に入ってるらしい!?)

というわけで、今年の夏も何とか無事脱稿を果たしました!!

わ〜い♪ わ〜い♪ やったー! 終わったー!!\(^◯^)/

今回も直前にバンバン予定が入って、その結果なかなか苦戦を強いられまして、〆切も予定より一度延ばし、二度延ばしして何とかやっと間に合いました。一時期はどうなることかと思ったけど、ああ、間に合って本当によかった…(T。T)

何とかこうして無事原稿を上げることが出来たのも皆さま方の温かい応援のおかげです! 応援してくださった皆さま、本当にありがとうございます。<(_ _)>

 

そこで、いつものごとくサイトを訪れてくださる皆さま方にいち早くその最新情報を

お知らせしたいと思います。

 

 

              ◆   ◆   ◆

 

 

今回の本はオフ本としては久々の泰明×あかね&泰継×花梨の2カップリング本

です。本のタイトルは「茜草」。内容的には「夢浮橋」「朧草紙」の内容を含んだ小説集となっています。

表紙&裏表紙は夢雲(MOON)でもおなじみの『幸せな休日』の小倉どら様。そしてそして、今回はそれプラス扉絵も描き下ろしてくださいました。どのイラもうっとりするようなとても素敵な泰さんS&あかねちゃん画です♪ また、どら様は今回4コマ漫画でも参加してくださっております。こちらもとってもかわいい漫画ですv

もちろん小説、漫画含め全編新作書き下ろし! 表紙も中味も泰さんSファンの皆さまに自信を持っておススメ出来る1冊となっております。

これを見て、「もうこれは買うっきゃない!」と思ってくださった方は、

8月15日(土)の夏コミ(東京ビッグサイト 東5ホール“ぺ”ブロック−28a)

にぜひぜひお出でくださいませ♪

 

 「茜草」の内容

久々の泰明×あかね・泰継×花梨2カップリング本♪

「夢浮橋」「朧草紙」の内容を含んだ新作書き下ろし小説集。

泰さんSファンの皆さまにぜひぜひおススメの1冊ですv(*^.^*)

表 紙

  サ イ ズB5判  

  ページ数44ページ

  表  紙フルカラー

  印刷方式オフセット印刷

    ・収録作品

    ≪小説≫ 神凪 涙

    「本当に大切なもの」(泰明×あかね)

     自分のことを「神子の道具だ」と言い続ける泰明。ある日とうとうブチ切れて

     あかねが泰明に言った言葉とは? 人間未満の泰明とあかねを描いたお話です。

    「影は光、光は影」(泰継×花梨 with 泰明)夢浮橋

     “泰明”と逢いたいがため気がつくと無意識に泰明の残した書き付けを

     開いている泰継… その日もついつい時間を忘れて読み耽っていたのだが、

     その視界が急にぐにゃっと歪み…気がつくと白い空間にいた。そこで出逢った

     人物とは!? 夢浮橋世界の泰継を描いたシリアス・ストーリーです。

    「茜草」(泰明×あかね)朧草紙

     今日はあかねが天真たちと元の世界に帰る日… なぜかその大事な日に

     泰明は一人花畑にいた。そして…

     朧草紙のその後を描いたシリアス・ストーリーです。

 

    ≪漫画≫ 小倉どら様

    「泰明さんと猫」朧草紙

     泰明さんの好きなものと言えばもちろん…

     ほのぼのとしたとってもかわいい4コマ漫画ですv

 

    ≪おまけ漫画≫ 神凪 涙

    「頑張れ!永泉さん」朧草紙

     朧草紙の“あの”シーンをもとにして描いた1ページ漫画です♪

 

  予定価格600円

  お ま け特製栞付♪

        イベント会場でお買い上げの方に表紙絵or裏表紙絵ポスカの

        どちらか1枚をプレゼント

  販売開始8/15(土) 夏コミにて初売り

         通販に関しましては、8月下旬以降を予定しております。

 

        ではでは、皆さま、あと少しの間、楽しみに待っていてくださいね〜

 

戻る