「夏コミ」参加正式決定!!

 

5/31(金)に当選速報メールが届き、6/3(月)にコミックマーケット準備会の方から正式書類が届きまして、

我がサークル夢雲(MOON)は2013年の夏コミに無事当選することが出来ました!!ヾ(^o^)ゞ(拍手!!)

これで夢雲(MOON)の2013年夏コミ参加正式決定です!

夏だけで言えば何と4年ぶりのコミケ参加ですよ! 3年連続でずっと落ち続けていたので、

今年もどうせダメだろうと端からあきらめていたので、当選通知をもらってえらくビックリしました。

メールを見ても書類が届くまで気持ち的には半信半疑だったのですが、無事書類が届いて

やっと「受かった」という実感がわいてきました。やったー!!\(^◯^)/

というわけで、有り難く久々の夏の一大イベントに当選させていただいたのですから、

オフ本になるかコピー本になるかまだわかりませんが、頑張って新刊を出したいと思います。

皆さん無事新刊を出せるよう応援してくださいね。皆さまからの応援がパワーになりますのでv

どうぞよろしくお願いします。(^0^)

 

夏コミでの夢雲(MOON)の参加日およびスペースは下記の通りです。

 

8/12(月) 西地区 西1ホール “よ”ブロック−12a

 

夏コミにいらっしゃる予定の皆々様、ぜひぜひ当スペースまで遊びにいらしてくださいね。

たくさんの神子様方のお出でを心よりお待ちしておりますvv

 

戻る