「夏コミ」参加情報

 

いよいよ「夏コミ(正式名称:コミックマーケット84)」が明日へと迫ってまいりました。

そこで、今回もいつものごとく詳しい参加情報を皆さま方にお知らせしたいと思います。

 

参 加 日8月12日(月)

場  所東京ビッグサイト

配  置西地区 西1ホール“よ”ブロック−12a

開催時間10:00〜16:00

 

販売予定

 ≪夢雲(MOON)本≫

 既刊  各既刊本の詳細はこちら

  ≪遙か本≫

  「縁 〜enishi〜」神凪 涙・おぐらどら(泰明・泰継本)600円

  「月夜の祈り」神凪 涙・おぐらどら(遙か2十周年記念泰継本)600円

  「あなたに恋して…」神凪 涙・おぐらどら(遙か十周年記念泰明本)600円

  「環 〜LINK〜」神凪 涙(泰明本)600円

  「茜草」神凪 涙・おぐらどら(泰明・泰継本)600円

  「遠回りの恋」神凪 涙(アシュヴィン本)500円 

  「日和 〜HIYORI〜」小倉どら・神凪 涙(泰明本)600円 

  「月の欠片」神凪 涙・小倉どら(泰明・泰継・リズヴァーン本)800円

  「そこにある幸福」神凪 涙・小倉どら(泰明・泰継本) 500円

  「紅い月銀の月」知盛×望美・銀×望美アンソロジー本

       岩美蘭世(RACHEL)、小倉どら、葵沙、hyun、結花、神凪 涙 800円

  「希求」神凪 涙・小倉どら(知盛・銀本) 600円

  「ちょこっとチョコ騒動≪完全版≫」神凪 涙(泰明・泰継本) 500円

  ≪コルダ本≫

  「君の瞳がやさしいから」神凪 涙(月森 蓮本) 500円

  ≪18禁本≫

 既刊「輪 〜RING〜」神凪 涙(知盛本) 500円

  (この本のみは18歳未満の方はご購入にはなれません。)

    

 

   *会場購入特典

     ・当日会場にて夢雲(MOON)本をお買い上げいただいた方には、お得な特別

      プレゼントもございますv

      →詳しくはこちらから

 

 

≪委託販売本≫

『幸せな休日』様(代表:おぐらどら様)

 「皆で日本を作り隊!」600円

    著おぐらどら様・ゲスト:hyun様、神凪 涙(オールキャラバラエティ(ギャグ))

    (B5サイズ フルカラー表紙 オフセット 44頁)

    『幸せな休日』様初の『遙か5』オフ本!

    遙か5のほぼオールキャラキャストでお送りするゆるーいお笑いをたっぷり詰め込んだ

    バラエティ本♪ 涙も帯刀×ゆき小説でゲスト参加しています。

 

 「桃花の運と陰陽師」500円

    著おぐらどら様(泰明)

    (B5サイズ フルカラー表紙 オフセット 32頁)

    『幸せな休日』様の久々の泰明ギャグ本(微妙に泰あか?)

 

 

 ずっと伏せっていたため、初めて新刊落としてしまいました。申しわけございません!(>_<)

   ギリギリでも間に合えばせめてコピー本だけでも出したいと思っています。

   当日は当サイトでもおなじみのチビあっきー&チビつぐっち&チビちもとともに

 皆さまのお出でを心よりお待ちしております。

 皆さま、ぜひぜひお誘い合わせの上、当スペースまで遊びに来てくださいね♪

 たくさんの神子様方のお出でを心よりお待ちしております!!

 (今回は準備が遅れたため、お手伝いしてくださる方が見つからす、

  完全なる一人参加のため、スペースを留守にすることがあるかもしれません。

  その際は時間をおいてまたお出でくださるようよろしくお願いします。<(_ _)>)

 

戻る