年賀状(詩伽様より)

 

詩伽様『銀嶺の砦』

http://shiika.fc2web.com/

 

『銀嶺の砦』の詩伽様より

 

いつも某隊でお世話になっております詩伽様から

2003年の年賀状として、頂戴いたしました!

八葉勢揃いですよ!!

みんなお揃いの服なんて着ちゃって

とってもかわいいです〜vv

どこかのギムナジウムの初等科というところでしょうか?

ああ、こんなところの先生になりたい〜〜〜p(≧▽≦)q

泰明さん、無表情ながらさりげに真ん中のポジションとってるわ!

本当は密かに目立ちたがり?(^。^)

天真くん、踊っちゃってとっても楽しそうだね。

バックの鳥居の存在感が、またお正月らしくて実にいい感じです〜

 

詩伽様、とってもかわいい年賀状をありがとうございました。

 

詩伽様のサイトへは『リンクのお部屋』からどうぞ

戻る