温もり(柊様より)

 

凍った空から雪が舞い落ちる
はしゃいでいたおまえが黙してじっと
空を見上げる
綺麗だね。泰明さん。
ああ。
背中・・温かいね?
ああ。
背に感じるおまえの温もり。
幸せ・・・とはこういうものなのかも・・しれないな。

 

柊様

http://hiiragi.milkcafe.to/

 

『そらのお城』の柊様より

 

柊様からクリスマス企画にと頂戴いたしました!

いいですね

雪が降って寒い日でもこの二人のそばだけは温かそう!

泰明さんの背中にピタッとくっついているあかねちゃん、

何てうらやましいんだ!!p(≧▽≦)q

あかねちゃんの温もりで幸せを感じる泰明さんの図

とってもいいですね♪

当初は絵だけいただく予定でしたが

この絵に添えられている文章が

とっても素敵だったんで、

一緒にいただいてまいりました!!

 

柊様、ふわっと温かくなるような素敵なツーショット画をありがとうございました。

 

柊様のサイトへは『リンクのお部屋』からどうぞ

 

戻る