お花見

 

 

この絵は2002年12月29日に開催される冬コミ初参加特別記念として作りました

同人誌『神子桜』用に描き下ろした3枚の絵の中の1枚です!

その本の中に収められている「お花見」の1コマを絵にしてみました。

これも本の中では、モノクロなので、サイトではそのカラー版を初公開です!

 

あかねちゃんがまだ若い桜の細い幹に自分の右手を添えると…

この続きはぜひぜひ小説でどうぞ♪

今まで、ボツ作品も含めて何回かあかねちゃんを描いて来ましたが

その中で初めて自分で「かわいく描けた〜〜〜!!! \(^◯^)/」と思えた作品です。

ど…どうでしょうか、みなさん?(ドキドキ)

 

この絵はサイト開設1周年記念として

2003年1月末日までフリーで配布しておりました。

お持ち帰りくださった神子様方、どうもありがとうございました!

 

1周年御礼部屋へ  『遙か』のお部屋へ