おまえとともに・・・

 

 

同人誌『ガラスの器』の番外編その4「おまえとともに・・・」用に

描き下ろしたツーショット画のカラーバージョンです。

ずっと深い孤独の中で生きて来た泰継さんを

最後に幸せにしてあげたい!

そう思って描いたのですが…

すみませ〜ん (>_<)

私の画力ではそのイメージの10分の1どころか

100分の1も描き切れませんでした。(;_;)

こんなつたないものをしゅうちゃんの素敵なイラストとともに

本に収録してしまったことを今ではちょっと後悔しております。

もし、『ガラスの器』が再販されることがあれば

(まあ、おそらくないでしょうけれど…(^-^ゞ)

この絵はたぶん載っていないでしょう。

 

ですが、私の描いた2枚目の『ガラスの器』イメージ画ということで

それなりに思い出に残る作品ですので、

ここに飾っておきます。

 

『ガラスの器』特別展示室へ  『遙か2』のお部屋へ