秘密のお部屋へようこそ

 

どうぞクリア下敷きを手元へご用意の上、お読みください。

 

神子様、これは全て池袋店にしかない言葉ですのよ。

神子様の世界では“おりじなる”と言うそうですわね。

神子様に喜んで頂く為に用意致しましたので、ぜひ、読んでみて下さいね。

 

頼久

あっこれは

私が神子殿を探しに行った時の絵ですね。

あの時は後悔しました。

どうしてあなたの側を離れたのだろう・・・と。

この様なものを持って頂けて嬉しい気もします。

 

絵と同様、私自身もあなたから離れずお守りいたします・・・一生・・・。

天真

ん? なんだこれ!

げっ・・・こんな絵、とっておくなよ!

あの時はお前を守るのに必死だったんだ。

まっ、そんなコトお前は気づいてなかったみたいだけどな。

前も今もお前を守るのは俺だけだ・・・

イノリ  

あっ、これ、二人で遊びに行った時の絵だな。

あの時はお前の事、龍神の神子としか見てなかったんだ。

でも一緒にいるうちにお前ともっとずっと一緒にいたいと思うようになったんだ。

二人一緒にいればきっとそんな所でも楽しいぜ!!なっ!

詩紋

あれ? 懐しい絵だね。

あなたに花を持って来た時の絵だね。

この時はこれだけの花が精一杯だったけど、今ならもっと沢山の花を送れるよ。

だってあなたのおかげで僕の世界は変わったんだから。

鷹通

あぁ、この絵は神子殿にお香をお教えした時の絵ですね。

あの時の神子殿の嬉しそうなお顔は私の宝物です。

次は二人一緒の絵を描きましょう・・・

ゆっくりと・・・。

友雅

おや?

これは神子殿が私を起こしに来た時だね。

フフッ、あの時の神子殿はどうしていいか分からず、とまどっていて、

とても愛らしかったからね・・・ずっと見ていたくなってしまったのさ。

 

でも、これからは毎朝君に起こしてもらいたいね・・・。

永泉

あぁ、これは音羽の滝に願いを込めていた時の絵ですね。

ずっと持っていて下さったのですね。嬉しいです。

この時はちょうどあなたの事を思っていたので、

いらっしゃった時はおどろきました。

前も今も・・・

私はあなたの事を考えています・・・

泰明

ん? なぜ、神子が私の絵を持っている?

・・・あぁ、二人で出掛けた時のものか。

人に自分の絵を持たれるのは嫌だが、

神子に持たれると不思議といい気分だ。

私がお前を特別だと思ってるからだろうか・・・?

 

お店の方の目を気にしつつも誘惑に負けて、そそっとメモってきてしまいましたvv

ちなみに頼久と友雅は商品が売り切れていたので、メッセージカードの方も

一時的に(?)撤去されていました。

ヤスアキストの私は「何で泰明は売り切れてないの〜?」と若干の不満を抱きながら

それでもメッセージが残っててよかったな〜とも思いながら

せっせと写して来ました。

詩紋も写そうとしたら、ちょうど後ろの方でどなたかが店員さんを呼んで、

別の棚の商品の質問をし始めたので、そそそっとコーナーを離れてしまいました。

あとの三人のメッセージをご覧になりたい方は、直接お店へGO!

 

でも…人によって微妙に長さが違うな〜と思うのは私だけ?

 

* 5/3(金)詩紋追加〜♪ *

頼久と友雅は相変わらず売り切れのままでした。

そしてそして、今日、行った時は泰明も売り切れてましたよ〜!

 

* 6/27(木)頼久&友雅追加〜♪ *

今日、久々に寄ったらずっと品切れになっていた頼久と友雅の商品が入荷していました!

そして、メッセージも復活していたので、すかさずメモメモ( ..)φ

これで八葉が全員揃ったよ〜(^。^)

心ゆくまでご堪能くださいませ♪

 

 

 

ブラウザの“戻る”で、お戻りください。